いしだ壱成と父・石田純一、それぞれの子供が同い年に?

  • ニュース全般
  • イヌ
  • 18/04/07 07:28:12

俳優のいしだ壱成(43)が6日、都内で行われた発毛大使就任イベントに登場し、交際中の女優・飯村貴子(19)と9日に入籍すること、そして飯村が妊娠していることを発表しました。現在妊娠3から4ヶ月目とのことで、2018年9月から10月頃が出産予定日だと話しました。
なお、いしだの父である石田純一とその妻・東尾理子も、2018年4月に第3子出産予定のため、子どもが同い年になる可能性もあるとか。義母である東尾もいしだの一つ年下という関係性から、報道陣から「家系図が複雑化している」と突っ込まれたいしだ。「多様化していますね」と苦笑いを浮かべ、「ちょうどさっき理子ちゃんと話していたんですけど、頭こんがらがっていました」と話していました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • カンガルー
    • 18/04/07 11:42:59

    同じ年どころかもっと年上の孫いるよね?

    • 0
    • 18/04/07 11:42:46

    >>24
    今、谷原章介さんが育てているのが、
    壱成さんの第一子でしたよね。うる覚えですが。

    • 0
    • 18/04/07 11:42:35

    >>19
    だめとは言ってないじゃん。
    理子は高齢出産でリスクもあるし何か石田純一に離婚させないように必死な感じがする

    • 1
    • 18/04/07 11:40:02

    >>20
    たまにいるよね。
    でも40代と60代の親で…だとなかなかいないだろうな

    • 0
    • 18/04/07 11:39:29

    文学作品「しろばんば」の主人公は村で同い年の女の子と一緒に育つけどその子は自分の叔母さん。

    • 0
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 11:39:22

    彼女は普通にかわいいのにね
    結婚式挙げないのかな?
    ウェディングドレス似合いそうなのに、もったいない

    • 0
    • 18/04/07 11:36:31

    たーたんと僕の子だもん!
    ハゲ散らかしてもラブラブ!

    • 0
    • 18/04/07 11:34:03

    >>24二人目だよ。

    • 0
    • 18/04/07 11:33:50

    気持ち悪い以外のなにものでもない。

    • 2
    • 18/04/07 11:32:28

    壱成って初めての子ども?

    • 0
    • 18/04/07 10:37:29

    本人達が良いなら良いんじゃないの
    まあ自分の身内の話だったら、全員疎遠になりたいくらい嫌だけど

    • 3
    • 18/04/07 10:37:22

    やっぱり育った環境って大事なんだね。

    • 2
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 10:33:51

    全盛期の輝いた壱成を見てたら今の小汚い壱成は好きにならないだろうなー、落差がすごい
    19なのにもったいないね

    • 1
    • 18/04/07 09:35:29

    孫と子供が同い年って人いたわ。

    • 0
    • 18/04/07 08:28:32

    >>16
    いい歳したおばさんが3人目産んだらダメなの?理子なんて自分のお金でも育てていける経済力あるじゃん。

    • 3
    • 18/04/07 08:26:28

    谷原章介のとこにいる子どもは幸せそうでなにより。
    あのアパートで暮らす今回の子ども可哀想。

    • 5
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 08:21:51

    なんだ…このブサさは…

    • 0
    • 18/04/07 08:21:18

    理子もいい年したおばさんなのに妊娠に依存してるようにしか思えない。
    何人出産しても満足しないんだろうな

    • 5
    • 18/04/07 08:20:13

    とりあえず、みんな性欲おばけということだけは確かだな。

    • 2
    • 18/04/07 08:17:22

    家系図めちゃくちゃだな
    忘れてたわ

    • 4
    • 18/04/07 08:09:11

    まず発毛大使に反応せずにはいられない(笑)

    私の上の子が実父の子と2歳違い。もう会ってないけど、結婚する時に戸籍謄本見て知った。笑ったわ。

    • 2
    • 18/04/07 08:04:01

    複雑家庭に産まれなくて良かったと正直思う。
    なんか気持ち悪い。

    • 10
    • 18/04/07 08:02:00

    何でもありだな。芸能人だから通用するんだろな。

    • 1
    • 18/04/07 07:49:23

    貞操観念のまるで無い家族…
    気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/07 07:46:10

    離婚する気しかしない

    • 8
    • 18/04/07 07:40:26

    はぁ。吐き気する。

    • 1
    • 18/04/07 07:36:38

    そっか、同い年になるのか。
    より一層、気持ち悪い!

    • 5
    • 18/04/07 07:36:17

    は、発毛大使!?
    ハゲが仕事になってる(笑)

    昔はホントにかっこよかったのに何でこうなったんだろ。もったいない。

    • 13
    • 18/04/07 07:34:00

    変な一族で有名だから驚かないね。

    • 5
    • 18/04/07 07:33:06

    石田家の遺伝子は、乱婚系猿類に近似してる。

    いろんな種類の組み合わせで、いろんな子孫を残すやり方。

    • 4
    • 18/04/07 07:32:19

    >>2
    でたでた

    • 0
    • 18/04/07 07:31:34

    主の言葉使いがキモいんだけど?
    ヤバくない?

    • 0
    • 18/04/07 07:28:41

    やばくない??
    本当あのハゲキモイんだけど。。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ