• No.44 ニワトリ

    18/04/06 23:09:25

    子供のおむつがいつまでも外れなくて、ウンチをおもらしされましたら、臭くて嫌になる気持ち、わかります。
    私の小学4年生になりました息子も、まだ少し幼いところがありまして、まだトイレに行くことをしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、事後報告もまだしてくれません。
    おむつ交換も嫌がり、逃げ回りいつまでもウンチやおしっこをしたまま過ごします。
    息子は、おしっこの水溜まりで遊ぶことや、ウンチを手で掴んで粘土のようにして遊ぶことや、ウンチを食べようして、口に入れてしまうこともあります。
    おしっこの水溜まりでウンチをぐちゃぐちゃにして、喜んで遊ぶこともありますので、汚くて臭くてイライラしてしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。