羽田空港第2ターミナル

  • なんでも
  • アザラシ
  • 18/04/06 17:49:10

朝7時の飛行機に乗ります。
高速バスで空港に行く予定です。
(バス停から空港まで30分くらい)
始発5時からのバスに乗ろうか、深夜3時に出ている予約のリムジンバスに乗ろうか迷っています。
もし深夜3時のリムジンバスで行った場合、空港到着が3時半~4時頃になるんですが、どこか時間を潰せる所ってありますか?
恥ずかしながら、空港を利用するのが10年以上振りで、子供の頃に乗ったのが最後な為詳しくわからなくて…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/11 21:07:30

    ちなみにバスはエアライン(ANAかJALかなど)いえばとまってくれるよ。

    • 0
    • 18/04/11 21:03:13

    羽田毎月行ってるけど、道こまないよ。(車で行ってます。空港周辺の駐車場に停めてます)駅から近いならバスで余裕だけど、早朝のチャータータクシーとかのほうが、便利じゃない?

    • 0
    • 27
    • コビトカバ
    • 18/04/06 19:48:20

    5時のバス、早めに並ぶで全然大丈夫だと思うよ。
    帰省のたびに早朝のリムジンバス乗るけど、乗れなかったことないよ。

    • 0
    • 18/04/06 19:07:46

    早朝のバスって国際線ターミナルにとまるよね?
    国内線にとまる?

    • 0
    • 18/04/06 19:06:54

    国際線ターミナルしかなさそうだね。
    ターミナル間の無料シャトルは5時から動いてるから、それで国内線ターミナルに移動すれば良いね。

    • 0
    • 18/04/06 18:31:05

    >>23
    さようでございます

    • 0
    • 18/04/06 18:29:46

    >>21

    降りる場所を国際線にするってこと?

    • 0
    • 18/04/06 18:26:46

    うちは空港近くのスーパー銭湯みたいな所に行く
    ドンキもあるし

    • 0
    • 18/04/06 18:21:13

    >>19
    早朝に、どうやって行くのさ~~

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 18:19:00

    >>14
    開いてなかったら国際線に行けばいいんじゃね?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 18:15:52

    なるほど
    空港空くのが5時からなのね
    リムジンバスの到着する場所は空いてないのかな?
    空いてないのならリムジンバスの利用客はどうしてるんだろう。

    • 0
    • 18/04/06 18:15:26

    5時に乗って、だいたい所要時間はどのくらいで空港に着くんですか?1時間以内?

    • 0
    • 18/04/06 18:10:47

    この営業時間まで、どうしたらいいの…?
    早く行く人っていないのかな?
    とモヤモヤです…

    • 0
    • 18/04/06 18:07:31

    みなさん、ありがとうございます。
    5時のバスに乗るために早めに並びますが、始発駅の次の駅からの乗車になり、席が確保できるのか。
    もし混んでいたらどうしよう!という不安があります。
    その不安を解消するなら、リムジンバスを予約して3時に空港に向かうことになりますが、
    3時半~4時頃に到着するとして、第2ターミナルの空港が空いているのか
    (営業時間になるまで外待機にならないか)の心配が襲ってきてしまい…。
    5時や6時になれば早朝オープンのお店があるとかで、朝ごはんを食べたり、できそうですが、
    到着から、飛行機の始発が動き出すまでの間、どこでどう時間を潰したらいいのか、検討もつかずで、一人パニックです

    • 0
    • 18/04/06 18:05:51

    >>10
    なにも欠航とかなければ3時から人がうじゃうじゃといないと思われる
    5時前なら人がいるけど

    • 0
    • 18/04/06 18:03:39

    物騒だからやめなよ。5時で大丈夫でしょ!

    • 0
    • 18/04/06 18:03:23

    >>9
    ギリギリじゃない?
    空港慣れてる人なら良いけど
    主さん10年ぶりなら
    3時のが良くない?
    連休だから沢山人いそうだし。

    • 0
    • 18/04/06 18:02:07

    >>7
    連休だから
    ベンチの混み具合が心配なんじゃないかな

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/04/06 18:01:53

    5時のバスで間に合うと思いますよ!
    でも、不安な気持ちもわかります!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 17:58:51

    >>4
    てっきり明日の朝だと思っちゃった。
    わたしの早合点だね。
    ごめんなさい。

    7時のフライトなら5時で間に合うと思うけど3時のにのるなら椅子に座って待ってれば?
    それか前泊するか

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/04/06 17:57:04

    ありがとうございます。
    国内線です。
    空港内にてベンチ待機とかできますか?
    (3時半過ぎ~飛行機に乗るまでの間)

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • 18/04/06 17:56:54

    >>2
    第2とあるから国内線かと….

    • 0
    • 4
    • アザラシ
    • 18/04/06 17:55:30

    >>1ありがとうございます。
    すみません、乗るのはGWです。
    高速バスが混んでいて(道を含め)5時からの高速バスだと不安…
    3時のリムジンバスを予約すれば、多少の混雑も心配ないかなとは思うんですが、
    早く到着した場合、搭乗手続きとかまで時間潰せるのか不安で。
    どこかベンチとかあれば十分なんですが、如何せん空港内のことが全くわからず、知ってる方がいたら教えて欲しいと思いトピを立てました

    • 0
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/06 17:55:29

    座って待つしかないんじゃない?

    • 0
    • 18/04/06 17:53:30

    国内線、国際線、利用はどっち?

    • 0
    • 18/04/06 17:51:40

    どこから高速のるか分からないけど、突風大丈夫???アクアラインは、止まってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ