認定こども園でのオムツ持ち帰りについて

  • 乳児・幼児
    • 28
    • りぃママ
      18/04/06 15:19:25

    >>21
    園庭開放に2、3度行き
    園内見学に一度行きましたが、
    その際たくさん質問する内容あったので紙に書いて行ったのですが案内時に歩きながら質問をしているといくつか『確認しときますね。』と言われたまま2つほど聞き忘れて帰ったのを覚えてます。
    園内見学の時忙しい時期だったらしく
    バタバタしてしていましたので私も早々に帰った方が良いのかな?という気持ちで見て回っていたので
    もっときちんと見ておけばよかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ