水筒ってそんなに頻繁に買い換えるものなの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/04/06 11:37:53

うちの子と仲がいい友達が頻繁に水筒を買い換えるみたいなんだけど何でだと思う?
壊したから?デザインに飽きたから?
水筒ってそんなすぐ壊れたりしないよね?
友達がいつも可愛い水筒に変えてるからうちの子も真似したがるけどもう六年生だから今から買っても長く使えないし。
みんな水筒ってどのくらいのペースで買い換えてる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/06 11:45:43

    >>5
    だよね。
    友達最低でも年一回は買い換えてると思う。

    • 0
    • 18/04/06 11:53:09

    >>8
    中学って水筒持って行かないんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/06 12:45:43

    中学でも水筒使うんだ…
    近所の中学生は夏場でも水筒を持ってる所を見た事なかったから使わないんだと思ってた。

    • 0
    • 18/04/06 13:14:12

    >>29
    私も水筒は持ちたくないからペットボトル派。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ