もう買った?日焼け止めは何を使ってるか教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 07:59:29

    >>75何のんでますか?

    • 1
    • 18/04/10 19:11:42

    顔は雪肌精、身体はANESSAのゴールド。

    • 1
    • 18/04/10 19:09:10

    ニベア

    • 1
    • 79
    • カンガルー
    • 18/04/10 19:03:48

    日焼け止めは強いものだと肌を傷めて老化もすすむよ。

    • 4
    • 18/04/10 19:00:01

    体はANESSAゴールド
    顔はコスメデコルテ

    • 2
    • 18/04/10 14:56:54

    化粧をしてたら塗り直しなんてできないからSPF50を使ってる。塗り直すときはアウトドアのときぐらい。そのときは化粧が汚くなっても諦める。

    • 3
    • 18/04/10 14:00:27

    >>53
    メーカーで欠品してるんだよ。ちょこちょこ入ってくるから店員に聞いてみるとちょうどさっき入ってきた!とかあるよ。

    • 1
    • 18/04/10 13:59:15

    ANESSA。
    あと飲む日焼け止めも飲んでる。

    • 1
    • 18/04/10 13:57:34

    メンソレータムの赤いキャップのやつ

    • 2
    • 73
    • カンガルー
    • 18/04/10 13:56:07

    >>69

    うん。すぐ無くなるし、何気に肌がてかてかしない?

    • 1
    • 18/04/10 12:31:31

    エステに置いてるの。ルビーセル

    • 1
    • 71
    • コビトカバ
    • 18/04/10 09:43:04

    スキンアクア
    塗ったあと白くならないし、ジェルだから良く伸びるし、何よりベタつかない!
    上から化粧しても全然よれなくて、今時期はいい感じです。夏場汗かいたらどうなるかわからないけどね。

    • 2
    • 18/04/10 09:25:54

    体はALLIE
    顔は雪肌精

    • 1
    • 18/04/10 09:23:14

    スプレータイプはあまり効果的がなくって、すぐなくなるから
    ベタベタしなくて、小まめに塗り直しやすいないかなぁ?

    • 1
    • 18/04/10 09:14:34

    顔に塗り治すのってどうしたら良いの?塗るのと別にスプレータイプ買ってる??

    • 1
    • 67
    • カンガルー
    • 18/04/10 09:12:37

    みんな手の甲はどうしてるの?
    すぐ手洗うし、ぬりなおすときもちわるいよね?
    手袋?

    • 2
    • 18/04/10 09:09:36

    >>57
    私も日常生活では50はいらないと思う
    だけどね、同じメーカーから35と50が出てるのに
    お店に50の方しか無くて困ってる

    • 1
    • 18/04/10 09:04:16

    >>62サンカットのスプレー

    • 1
    • 18/04/10 09:03:25

    ニベアsunウォータージェル50

    • 2
    • 18/04/10 08:52:55

    アネッサ ホワイトニングUVジェル
    SPF50PA + + + + 特に刺激感じない。ホワイトニング効果は??でも塗りやすいです。

    • 2
    • 62
    • カンガルー
    • 18/04/10 08:45:41

    日焼け止めって
    肌がキシキシしない?
    軽いやつだとペトペトするし、
    手を洗う時の感覚も嫌
    あの感覚が嫌で、だんだん塗らなくなる

    そういうの全部クリアしたやつないかな?

    • 2
    • 18/04/10 08:42:32

    ニベアサン ウォータージェル35
    ずっとこれ

    • 2
    • 18/04/10 08:41:58

    >>59
    わたしもよくわかんない
    日焼け止めの特集とか見ると、
    レジャー級のを日常使いにするとかなり肌に負担かけるし50までいらないとか言われてるよね
    でも今は技術が進歩してるからそこまで負担はないとか言う人もいるし、どっち?!て思う

    • 1
    • 59
    • カンガルー
    • 18/04/10 08:37:59

    >>57何も考えず使ってたけどやばいかな?

    • 1
    • 58
    • カンガルー
    • 18/04/10 08:37:13

    スキンアクア
    ジェルで白くならないから~

    間違えて適当に買うと白くなって焦るw

    • 2
    • 18/04/10 08:35:57

    みんな日常使いでもSPF50PA++++とかの使ってるの?

    • 1
    • 18/04/10 08:33:40

    >>53
    レジで言うと出してくれない?

    都内だけどうちの方はまだたくさんあるよ

    • 2
    • 18/04/10 08:31:03

    >>54
    極潤はベタつかず、乾燥もしない

    • 1
    • 54
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 07:54:07

    冬の間はエトヴォスだけど、暑くなったらドロドロになるから私もさっぱり使えるのが知りたい。だけど乾燥するからつっぱらないやつ…

    • 1
    • 18/04/10 07:51:59

    アネッサのゴールドの小さいの買った。今年のはどこでも売り切れで大きいので売ってない

    • 1
    • 18/04/10 07:51:58

    >>47乃木坂の西野七瀬じゃない?

    • 1
    • 18/04/10 07:50:48

    >>45スプレータイプがいいよ

    • 1
    • 18/04/09 13:44:53

    おすすめって
    なぜか教えたくない。

    • 3
    • 49
    • みーちゃん2
    • 18/04/09 13:42:04

    まだ、買ってないけど
    アネッサのパーフェクトUVスキンケアミルクのLタイプ、売れてるね。
    売り切ればっかり。

    • 1
    • 18/04/09 13:38:41

    >>42
    B.Aも、whitessimo もいいよ~!
    アトピー肌だけどこれは刺激を感じにくいので重宝してる!!!

    • 2
    • 18/04/09 13:37:03

    >>39
    その女の子が気になるわ(笑)

    • 1
    • 46
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/09 08:05:54

    去年も飲んで見たんだけど飲むタイプの日焼け止めも併用しようと思ってる。でも飲むタイプって効果が出てるのかよくわからない。

    • 1
    • 18/04/09 07:27:33

    パラソーラの化粧下地にもできるラベンダーカラーのやつ。
    今年からちゃんと日焼け止めしようと思って買ってみた。
    でも日焼け止めってこまめに塗り直さないといけないらしいけど顔って化粧するから塗り直しできなくないですか?
    みんなどうしてるんだろう。

    • 1
    • 18/04/08 15:25:39

    ニベアのジェルのを気休めに塗ってる
    日焼け止めでSPF50+PA++++って商品多いけど、強力そうで肌に負担かけそうだからなかなか手が出ない

    • 1
    • 18/04/08 15:17:33

    顔はRMK 体はアルビオンです!

    • 2
    • 42
    • カンガルー
    • 18/04/08 09:09:27

    POLAのも気になる。お高いけどね。使ってる人いるかな?

    • 1
    • 41
    • コビトカバ
    • 18/04/08 03:30:03

    クレドポーの朝用乳液日焼け止め入りに化粧下地かクレドの日焼け止め、外に出る時はその上に粉かクッションかリキッドファンデーション。身体もクレドの。帰宅後か陽が落ちたらすぐ落とす。以前はコスデコ、アルブラン使ってたけど全部クレドに変えて肌年齢下がった。

    美容皮膚科通ってるけど、どんな日焼け止めも肌には良くないけど紫外線が1番肌に悪いと先生に言われたよ。

    • 2
    • 18/04/07 20:50:56

    年中雪肌精使ってる。

    • 1
    • 18/04/07 03:55:59

    黄色いワンピきた少し出っ歯気味の女の子がCMしてるやつ!大容量だし安いよ

    • 1
    • 18/04/07 00:12:07

    >>29

    吸収材は、日焼け止めの中に熱を吸収した状態にするので、肌の表面が熱くなります。
    それが、肌に負担をかけてしまうんですね。

    • 1
    • 18/04/07 00:05:07

    >>34
    まちがいないです。

    • 0
    • 18/04/07 00:04:47

    顔用は、子供も使えるもので、ヴェレダのエーデルワイスUVプロテクト。
    体用には、おととしからリピートしてるビオレのアクアリッチ。
    あと、インスタでやたらみんなが買ってたから、スプレータイプのも買ってみた!
    今年はこの3つで挑むぞ!

    • 1
    • 18/04/07 00:04:07

    シャネルの日焼け止め欲しい
    シャネルのは化粧下地にもなるらしく、
    悪いところがないって、
    ブロガーさんが言ってた。
    日焼け止めと化粧下地兼用なら
    高くてもコスパいいんじゃない?ってなる。

    • 3
    • 18/04/06 23:55:24

    日焼け止めで化粧下地の順番?

    • 1
    • 33
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 23:49:44

    アルブラン☆

    • 2
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ