キリン
2歳、10ヶ月の男の子がいます。
体外受精でしか妊娠できないので3人目も体外になります。凍結受精卵はまだ残ってます。
上の子は自閉要観察のグレー。だけど大人しいタイプで手がかからず育てやすい。
自分の親と敷地内同居。収入もそこそこあり援助もあるし全く問題なし。
3人目欲しい理由は女の子が欲しいから。
ただ旦那は男3人兄弟、旦那の兄夫婦も男の子2人でどうも男腹みたいで次女の子が生まれるかはわかりません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 インコ
18/04/06 10:07:57
親頼みで産んで親がすぐに倒れて介護になったらどうするの?
返信
No.3 チーター
18/04/06 10:05:02
親をあてにして産むならやめなよ。
返信
No.2 ラッコ
18/04/06 10:04:03
次男の子が産まれても後悔する様ならやめた方が良いよ。その子が可哀想。性別関係なく愛せるのなら産んだら良いと思う。
返信
No.1 ワシ
18/04/06 10:01:46
お金もあるし頼れる環境みたいだからチャレンジしてもいいんじゃない?
返信