みんな韓国人嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 07:58:40

    韓国旅行いかない
    歌きかない
    ファッションマネしない。

    終わり

    • 35
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/06 07:59:37

    行かない
    聴かない
    着ない

    • 29
    • 18/04/06 08:02:21

    私もどれもしないけど、韓国という国や文化や民族に悪意は持ってないのでヘイト込めてるトピやコメントを見かけるとうんざりしてる。

    • 8
    • 4
    • またでた
    • 18/04/06 08:03:33

    早く国にかえれよ。
    韓国には行かない。
    あのださいファッションには興味ない。

    • 26
    • 18/04/06 08:04:16

    韓国行かない
    歌?興味ないから知らないし聴くわけない
    真似も何もそもそ韓国のファッションに興味なし

    • 24
    • 18/04/06 08:05:43

    嫌いじゃないよ。

    歌は聴かないし、ファッションも真似しない(なぜなら、アラフォーだから)けど、韓国旅行した時の韓国の方々の優しさや親切心は
    忘れない。
    楽しかった。

    • 8
    • 18/04/06 08:06:30

    韓国大嫌い。
    ファッションもメイクも歌も真似しないし
    見ないよ

    あんなニセで固めた国のどこがいいんだか
    理解に苦しむ

    • 29
    • 8
    • てへぺろ
    • 18/04/06 08:07:44

    嫌いに決まってるじゃん
    あれを好きな人の方がイカれてるよ

    韓国いかないし
    韓国音楽聞かないし
    韓国ドラマ見ないし
    韓国ファッション興味ない。
    でもキムチは好きです\(^o^)/キャッ

    • 20
    • 18/04/06 08:08:31

    朝鮮有事間近で朝鮮人は全員『便衣兵』になるから強制送還されるのに朝鮮人は呑気だな~(笑)

    • 6
    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/06 08:08:45

    海外旅行よく行くけど韓国行かない
    歌きかない
    ファッション真似ない

    興味ないしダサいから

    • 15
    • 18/04/06 08:09:31

    日本人は朝鮮人は嫌いだから

    しつこいんだよ在日チョン!

    • 12
    • 12
    • カンガルー
    • 18/04/06 08:10:39

    日本人のように義理人情がなくて冷酷な印象だからかな
    日本人ってよくもらい泣きをするんだけどキムチや青椒肉絲は自分のためだけに泣いてる感じがする

    • 11
    • 18/04/06 08:10:40

    韓国料理は好きだよ~

    • 4
    • 18/04/06 08:11:57

    旅行行かないよ
    k-ポップ流れても聞かないし
    ファッションも真似してない

    興味ないから

    • 17
    • 18/04/06 08:14:19

    反日の国には行きたくない。
    金儲けの出稼ぎ歌手の歌は心に響かない。
    韓国の服?真似したらバカにされるだけだし。

    • 21
    • 18/04/06 08:17:47

    嫌いだから
    韓国旅行行かない
    歌聞かない
    ファッション真似ない!
    でもでも
    料理は食べてしまう(T_T)
    チクショ!!
    でも韓国人韓国人やってる店は行かない

    • 8
    • 18/04/06 08:18:10

    早く兵役行けよ!w
    韓国の税金払えよw
    先月、韓国政府が日本に寄生する全在日チョンの資産を没収する法案を成立したけど知らねーの?w

    あ!あと韓国の憲法で朝鮮有事の際や、日本と断交や断交寸前や日韓関係が悪化すると、
    全在日チョンは便衣兵として韓国に帰国して日本と戦う!って法律があるんだけど???www

    あ!あと、これは在日チョンなら、もうとっくに知ってるだろうけどぉ~
    安倍総理は本気だからね?
    在日チョンを強制送還するって事。




    • 14
    • 18/04/06 08:18:53

    主はチョン?

    • 8
    • 18/04/06 08:19:12

    歌聞かない、ファッション真似ない、ドラマ観ない。
    韓国料理も好きじゃない。
    なくてもいい国。

    • 14
    • 18/04/06 08:23:11

    やだ~
    韓国人って
    遺伝子がウニ なんだよ
    ウニ だよ
    ウニ に常識はない
    ウニ にセンスはない
    ウニ は

    • 7
    • 18/04/06 08:27:21

    そうなんだー!
    主は韓国人ではありませんが先月社員旅行で行ったら楽しかったので

    • 4
    • 18/04/06 08:29:21

    料理に唾が入ってもわからないから

    • 4
    • 18/04/06 08:30:51

    韓国旅行いかない、歌聴かないし、ファッション真似しないよ。。すごいね主。

    • 19
    • 18/04/06 08:31:07

    韓国料理と韓国ドラマは大好きです。近所の焼肉屋さんが韓国人のママさんなんだけどとってもいい人だよ。

    • 5
    • 18/04/06 08:32:07

    一括りにする人って、何にも知らない人なんだなと思ってる。体験不足。

    • 4
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/04/06 08:35:11

    >ママスタではよく朝鮮人批判あるけど何が嫌いなの?
    ・日本をバッシングしながら図々しく金をたかってくる国民性
    ・歴史捏造して海外に広めまくる、女が腐ったような陰湿さ
    ・パクリや盗癖がひどい
    ・嘘つき
    ・不衛生

    >みんな韓国旅行行くよね?
    行かない

    >歌きくよね?
    聴かない
    耳にしたことはあるけど何がいいのかまったく理解できなかった
    英語の歌なら普通に洋楽の方がいいし

    >ファッション真似てるよね?
    真似てない
    韓国ファッションってなんか微妙に古臭くてダサくて無理

    • 23
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 08:37:27

    自分こと嫌いだ憎んでるって言う人達にでも私は好きよって言える方がどうかしてる

    • 17
    • 18/04/06 08:38:39

    すごいネトウヨほいほい

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 08:41:55

    妄想と現実の区別がついていなくて、何でも日本叩きに持っていくところ

    例↓

    韓国人「日本は植民地時代に韓国人にそばをたくさん食べさせた。なぜか分かるかい」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2876365&sort=1

    • 4
    • 31
    • カンガルー
    • 18/04/06 08:47:17

    顔が無理

    • 10
    • 18/04/06 08:48:57

    >>17

    便衣兵




    初めて知ったよ!ありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 18/04/06 08:53:31

    大嫌い。こいつら挨拶しないよね。工場で働いてるけど挨拶しないのはこいつらだけ。すぐふてくされるし。トイレの後にそのまま職場に戻るからね。きったねー。目付き鋭いし。本当に消えろ。入国禁止!!シッシッシッ

    • 21
    • 18/04/06 08:55:45

    みんなもライン使うの辞めたらいいのに。

    • 9
    • 18/04/06 08:59:04

    >>34
    は?最初からやってないし(笑)


    つか、出来る限りの韓国関係不買してるから(笑)


    イオン
    TSUTAYA
    カルビー
    チョンバンク
    コージーコーナー
    GEO
    ミニストップ
    ローソン
    アピタ
    ピアゴ
    スギ薬局


    などなど

    • 5
    • 18/04/06 08:59:33

    日本の文化は何でも起原説も民度の低さでしょ。
    政治も反日をすれば人気上昇。
    自分達の都合で先進国になったり後進国になったり、まったく信用できない国。
    よって全てにおいて興味もないし、むしろ日本に関わらないでほしい。

    • 15
    • 18/04/06 09:00:37

    別に嫌いではない。
    でも韓国には行った事ないし、曲も聴かない、ファッションも真似してないよ。
    日本人でも悪党がいるように、韓国にもいるだろうけど、良い人だっているとは思ってる。
    韓国人じゃなくて政治的に韓国は好きじゃない。

    • 7
    • 18/04/06 09:01:44

    >>35不二家とか

    • 2
    • 18/04/06 09:02:10

    >>33
    フルタイム?仕事選んだらいいのにw
    そんな所で働きたくないわ。

    • 1
    • 40
    • ハムスター
    • 18/04/06 09:02:12

    たぶん個人個人は問題ないかなあって思う。旅行とかも普通に行くし。国として見た場合、うーんと思うことがしばしば。
    にしても、向こうの男性って軽いの?旅行行くたびナンパされるんだけど…(日本では数える程度しかないのに)。

    • 1
    • 18/04/06 09:02:55

    >>35
    使ってる人多いよ。私も在日企業の商品は買わないようにしてる。

    • 3
    • 18/04/06 09:03:01

    嫌いです
    真似ることなんて一つもない
    国交断絶してほしい

    • 18
    • 18/04/06 09:03:01

    >>38
    ありがとう!書き忘れてた!

    もちろんチョン不二家も不買してるよ!

    • 4
    • 18/04/06 09:03:58

    韓国旅行行かない
    歌聴かない
    ファッション真似ない…

    • 14
    • 18/04/06 09:04:13

    韓国留学した子に聞いたら、やっぱり日本人旅行者が韓国語わからないと思っていろいろ言ってるって言ってた、その前から興味ないから行くことないけど。

    • 13
    • 18/04/06 09:04:19

    >>43
    ロッテもね。

    • 4
    • 18/04/06 09:08:32

    知らなかったー!
    みんな詳しいですね!
    じゃあやたら韓国韓国言わない方が無難ですね!
    在日の人って顔つきとか名字とかでわかるものなんですか?

    • 2
    • 48
    • ダイキライ
    • 18/04/06 09:08:41

    大嫌い

    • 19
    • 18/04/06 09:12:45

    私は歌も聴かない、韓国料理も嫌い、ファッションも真似しない、ラインもしていないよ。
    興味もないし関わりあいたくない国です。

    • 17
    • 18/04/06 09:12:58

    >>39社員だし辞めないわ。ごめんね、チョンチャン。

    • 4
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ