みんな韓国人嫌いなの?

  • なんでも
    • 26
    • コビトカバ
      18/04/06 08:35:11

    >ママスタではよく朝鮮人批判あるけど何が嫌いなの?
    ・日本をバッシングしながら図々しく金をたかってくる国民性
    ・歴史捏造して海外に広めまくる、女が腐ったような陰湿さ
    ・パクリや盗癖がひどい
    ・嘘つき
    ・不衛生

    >みんな韓国旅行行くよね?
    行かない

    >歌きくよね?
    聴かない
    耳にしたことはあるけど何がいいのかまったく理解できなかった
    英語の歌なら普通に洋楽の方がいいし

    >ファッション真似てるよね?
    真似てない
    韓国ファッションってなんか微妙に古臭くてダサくて無理

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ