いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 10:26:08

    >>788
    それな
    しかもこんな批判される形で1人の子どもを母親にしてしまったのはおまえだろ
    今さら何言ってんのって感じだわ

    • 4
    • 18/05/06 10:16:55

    >>783
    未成年だから審査に時間がかかってるんだって

    • 0
    • 18/05/06 10:02:00

    母親になるんだから、
    子供扱いしてられない!!

    守り方が違うよね。

    • 1
    • 18/05/06 09:35:39

    >>772
    3年ももつ?

    • 0
    • 786
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/06 09:31:42

    弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです

    そんな女の子を妊婦にさせたのはお前だろ!

    • 9
    • 18/05/06 09:31:28

    この2人ほんと気持ち悪い
    あ、気持ち悪いって言葉も気持ちいいんだっけ?笑
    てか、もう臨月迎えるって…離婚したのいつだよ
    ハゲもハゲだけど、女も無理
    はやくメディアから消えてくれないかなー
    前の奥さんが本当に気の毒

    • 5
    • 18/05/06 09:30:41

    >>777
    私もビックリしたよ。
    ただ単に、いしだ壱成が頭悪くて妊娠週数理解してないのか、結婚妊娠発表した際にかなりごまかしてたのか…
    謎だよね…

    • 2
    • 18/05/06 09:27:56

    >>777
    この前のテレビでは婚姻届けが受理されてない?みたいな事を言ってた気がする。
    なぜ受理されなかったのか不思議。4月ぐらいにテレビで言ってたから今は受理されてるかもしれないけどね。

    • 1
    • 18/05/06 09:24:27

    >>769
    LINEニュース見たけど、私も思った
    ほんとに気持ち悪い

    • 3
    • 18/05/06 08:47:04

    >>766
    確かに…
    なんか言えば言うほど墓穴を掘る人だね。

    • 5
    • 18/05/06 06:40:21

    今回のコメントで嫁を守ろうとしたんだろうけど余計な事してまた叩かれる要素を作っただけだし

    相手が中国人ならもと嫁の生活用品使い回しも納得だわ

    もう終わった俳優、売れない女優なんだから叩かれるのが嫌ならメディアに出なきゃいい

    • 10
    • 18/05/06 03:49:37

    何を言っても説得力がないことに気が付けよー。

    • 4
    • 18/05/05 23:42:48

    まだまだこどもって。。。

    こういう時だけ子どもと言うことを強調して守りに入ろうとしてるけど、やることやってんだからさ。

    子どもぶってたら母になんかなれないよ。

    • 15
    • 18/05/05 23:23:04

    もう少しで臨月だって
    いつ結婚したっけー?

    • 7
    • 776

    ぴよぴよ

    • 18/05/05 22:29:05

    きめぇ……、、、

    • 2
    • 18/05/05 22:27:15

    >>769
    子供に子供孕ませたくせに
    気持ち悪いこと言うよねー
    本当生理的に無理だわ

    • 10
    • 18/05/05 21:57:56

    日本国籍が欲しかったのね。

    • 12
    • 18/05/05 21:53:45

    …見えました
    3年後に離婚します

    • 11
    • 771

    ぴよぴよ

    • 18/05/05 21:51:17

    >>765

    そうなんだ。
    知らなかった。
    永住権狙いで計画妊娠…?

    • 5
    • 18/05/05 21:46:34

    まだまだ子供の女の子の1人なんですって、そんな子供と思ってるような人とヤれるって…

    • 34
    • 18/05/05 21:32:27

    本当にもうすぐ臨月なんだったら、嫁18歳の時(誕生日10月らしい)にはもう子作りしてたってことだし婚姻期間中だよね。本当に11月から付き合ってたんだとしても、いい年したおじさんが軽率すぎるよ。

    嫁がこんな叩かれてることの原因はあんたでしょって感じるんだけど。

    • 23
    • 18/05/05 20:56:47

    小さな子供を妊娠させた本人が言うなよ
    本当気持ち悪い
    もう母親だし

    • 17
    • 18/05/05 20:54:56

    去年の11月に交際スタートしてもう臨月って子供は誰の子供なんだろ?

    交際する前に孕ましたのか

    • 18
    • 765
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 00:17:56

    今、インスタライブ見たけど、アホ丸出し夫婦でひいた。
    女は中国人のハーフだって。

    • 7
    • 18/05/02 19:47:52

    きも夫婦。

    • 3
    • 18/05/02 17:12:45

    こいつらがぎっくり腰とかどうでもいい。
    本当にどうでもいい。

    • 5
    • 18/04/29 09:41:48

    いちこはないわ。

    • 3
    • 18/04/29 09:35:34

    >>720
    来年、離婚しそう。

    • 10
    • 18/04/28 23:25:04

    >>731
    壱円

    • 1
    • 18/04/28 22:37:31

    >>731
    えー
    将来毛で苦労しそう

    • 0
    • 18/04/28 22:30:11

    まだ入籍できてないんだね

    • 3
    • 18/04/24 07:24:32

    >>751なんでモラハラジジイに引っかかってる若い女の子見たらまともな人は同情するし不憫に思うでしょ

    • 0
    • 18/04/24 07:01:25

    >>754
    私は中2でぎっくり腰になってからクセになったよ

    • 0
    • 18/04/24 06:18:04

    たーたん、いっくんキモい

    • 8
    • 18/04/23 05:39:36

    >>725
    私も中3でなった。あんなのはじめてだった。それからはないよ。

    • 0
    • 18/04/22 11:22:18

    >>731
    (笑)

    • 0
    • 18/04/20 04:48:05

    妊婦なのに質素なご飯ばかり食べててかわいそうになった。
    お金ないおうちの食事って感じ。

    • 5
    • 18/04/19 23:28:11

    酷い人がいるなぁ
    別に迷惑掛けられた訳でもないのに
    誹謗中傷するヤツ最低

    • 5
    • 18/04/19 23:25:33

    変な男に捕まっちゃったね
    人生終わり(笑)

    • 5
    • 18/04/16 20:34:37

    誹謗中傷は最低
    ほっとけよ他人の人生なんか

    • 4
    • 18/04/16 17:49:16

    >>134
    かっこいい。この時が1番すきだったわ。

    • 2
    • 18/04/16 17:31:12

    いしだ壱成妻の飯村貴子「誹謗中傷がストレスに」ってデキ婚したお前の自業自得じゃ。
    一生誹謗中傷から逃げられない飯村(笑)
    御愁傷様

    • 13
    • 18/04/16 16:37:50

    >>731
    いちこって(笑)
    ばーさんみたいな名前だな

    • 0
    • 18/04/16 16:36:53

    >>743
    ほんとバカすぎて笑えるよね(笑)
    まぁ女の子は若いから仕方ないかなぁと思うけど女の子がもっと精神的に成長したら壱成は捨てられそう
    そのころには石田純一も他界してそうだから頼るところなしの壱成…

    • 2
    • 18/04/16 16:17:17

    >>731
    そうなんだ。笑
    でも壱成って本名じゃないよね?

    • 2
    • 18/04/16 11:43:42

    どっちもバカで笑える。
    自分の身内じゃなくて良かったと、心底思う。

    • 11
    • 18/04/16 10:42:30

    みんな写真ランキング見すぎ笑

    • 0
    • 741

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ