いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 18:35:04

    このハゲー!

    • 5
    • 18/04/06 18:36:01

    こんな気持ち悪い男の遺伝子をよく残したいと思ったよね
    結婚するまではものすごーーーーーーーーーーーーーーーーい優しいタイプなんだろうね。絶対豹変するぞ
    貴子待ってなさい、結婚生活たぶん恐ろしいわよ

    • 4
    • 18/04/06 18:36:02

    こんなオヤジで遊び人でハゲ遺伝子まで持った男の子供を産むなんて絶対嫌だ。
    年上の彼氏と楽しく同棲してるだけなら若気の至りで次にいけたのに妊娠なんてさぁ…。

    壱成こそ若い恋人の未来や人生を考えてそういう事には慎重になるべきだったのに43にもなって幼稚すぎるね。

    • 5
    • 18/04/06 18:36:33

    ビフォーアフター

    • 1
    • 18/04/06 18:37:03

    >>223
    おもろいね!

    • 0
    • 18/04/06 18:38:05

    >>226
    もーー
    笑わさせて頂いてます

    • 0
    • 18/04/06 18:38:06

    また離婚しそうだな

    • 1
    • 18/04/06 18:38:22

    子供にヤキモチ焼いて離婚しそう

    • 1
    • 18/04/06 18:38:34

    >>226歳はとりたくないよ!老化ほどおそろしいものはない。

    • 0
    • 18/04/06 18:38:40

    若い子はすぐ妊娠するね。
    どうせなら、若い遺伝子がよかっただろうに

    • 1
    • 18/04/06 18:38:53

    気持ち悪いしか感想が思い浮かばない(笑)

    • 3
    • 18/04/06 18:38:56

    今まで離婚2回が物語ってるのにそれに気づかないなんて恐ろしい。今からが楽しい時期なのにあんな気持ち悪いのと毎日顔を合わせるなんて。絶対豹変するわよ。
    このハゲーーーーーーーー。

    • 4
    • 235
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 18:39:19

    あ、ベビー居るのね!

    • 0
    • 18/04/06 18:41:01

    >>221
    こんなタイプなのは初めて。とも言ってたぞ。ああ気持ち悪い。

    • 2
    • 18/04/06 18:42:05

    >>223
    この顔毎日見ないといけないの?地獄

    • 2
    • 18/04/06 18:42:21

    >>236
    そうなんだ。もう気持ち悪い以外の感想がないわ。

    • 1
    • 18/04/06 18:44:51

    年の差がある夫婦は自閉症率が上がるらしい。

    • 2
    • 18/04/06 18:45:11

    >>232妊娠なの?
    なんか19、20ぐらいが一番できやすいね

    • 2
    • 18/04/06 18:45:18

    >>234
    しかも40過ぎた中年ハゲカッパの分際で束縛心まで強いのか彼女のスカートが短いとケチつけてくるらしいよ。
    気持ち悪すぎるよ。

    • 5
    • 18/04/06 18:46:29

    気持ち悪い子供が産まれそう

    これがまたいっせいの遺伝子強そうだからいっせいそっくりで出てきそう
    ああ、気持ち悪い

    • 3
    • 18/04/06 18:46:49

    芸能人のどんなデキ婚でも、叩く人もいれば、「まぁ、おめでたいことなんだしいいじゃない」っていうのも少しはあるもんなのに、ここでは見当たらないね。こんなに誰も祝福しない結婚でいいのか?

    • 8
    • 18/04/06 18:47:37

    >>241
    最悪だね。モラハラ出してる!気持ち気持ち気持ち悪い

    • 2
    • 18/04/06 18:48:18

    みんなのコメントが気持ち悪いしかない(笑)

    • 6
    • 18/04/06 18:48:19

    >>243
    誰も祝福しないよ気持ち悪い。(笑)

    • 2
    • 18/04/06 18:48:59

    彼女勿体無い人生…
    彼女よりブスな子は沢山いるわ
    妥協しなくても

    • 5
    • 18/04/06 18:49:54

    事務所のコメントから妊娠してそう。
    自分の親が、いっくん・たーたん なんて言ってるなんて、ただただ子供が可哀想だわ、、、

    • 0
    • 18/04/06 18:50:00

    >>245
    これ以外の言葉が気持ち悪くて見付からない。

    • 0
    • 18/04/06 18:50:07

    デキ婚なんだ.....しかも3ヶ月だってドン引き
    彼女人生勿体無いなー後悔する日が必ずくるわ

    • 18
    • 18/04/06 18:50:56

    イベントに出て発毛大使だって(笑)

    • 5
    • 18/04/06 18:50:57

    >>248
    大丈夫。子供がそんなに大きくなるまで結婚していないから。あー気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/06 18:51:25

    あーやだやだ
    よく子供作ったな
    この女の親もかわいそうに

    • 6
    • 18/04/06 18:51:30

    ママスタではいしだ壱成と美奈代息子が気持ち悪いで有名だね

    • 4
    • 18/04/06 18:51:35

    こんなに祝福されないなんて子供が可哀想。

    • 3
    • 18/04/06 18:52:36

    9月出産ならいつできたの?
    付き合ってすぐ?

    • 0
    • 18/04/06 18:53:17

    >>255離婚してまだ半年もたってないしね

    • 1
    • 18/04/06 18:53:47

    >>256二月には悪阻だと

    • 0
    • 18/04/06 18:53:58

    若い時って分からないからね。
    年上が良くみえたりする
    30くらいになれば現実見るわ

    • 15
    • 18/04/06 18:54:09

    気持ち悪いったらありゃしない

    • 3
    • 261

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 18:55:59

    この子供は一生いっせいの気持ち悪い子供だと言われ続けてイジメにあうのか…可哀想に

    • 3
    • 18/04/06 18:57:52

    親もハゲてるから息子もハゲ。
    ハゲ方も似てるし隠し方も似てる。でも息子は隠しが下手だからハゲバレる。石田純一必死に隠してきたのに…可哀想~。

    • 1
    • 18/04/06 18:58:10

    >>251
    何?その気持ち悪い情報教えて!

    • 0
    • 18/04/06 18:58:34

    さっきニュースで見たけど、ドーランの色濃すぎてきもいし、「お互い一生添い遂げるって直感で思ったので」ってどの口が言うか。
    バツ2のくせに。
    マジで鳥肌たった。

    • 16
    • 18/04/06 18:59:49

    >>263
    むしろ息子はこれからハゲキャラで売っていこうとしてない?

    • 3
    • 18/04/06 19:01:09

    >>250
    若気の至りで必ず後悔するよ
    いっせいは、若ハゲの至り。

    • 3
    • 18/04/06 19:02:39

    >>266
    バイキングで坂上忍からハゲみたいなこと言われたら傷つくみたいなこと言っていて気持ち悪かったよ。

    • 1
    • 18/04/06 19:02:44

    >>264
    これだね(笑)

    • 0
    • 18/04/06 19:04:23

    >>255
    ???
    あなたの身内でもあるまいし(笑)

    • 0
    • 18/04/06 19:04:44

    きもい。
    いい歳して19歳の子孕ませて頭おかしい。

    • 14
    • 18/04/06 19:05:16

    >>267
    若ハゲと言われるほど若くない。

    • 3
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ