• No.122 ウサギ

    18/04/05 13:17:40

    >>119
    だよね!笑
    私もパンダさんの読んでかなり親切に言ってるなって思ったのに、消えろ!って笑
    主の名前の候補見てまともな人だと思ったけどそうじゃなかったみたいだね笑

  • No.124 イルカ

    18/04/05 13:22:35

    >>122
    いやいや三歳児~とか言ってるし、かなりバカにした描き方してるよ。
    トピ文だって、読んだら誤変換したの分かるでしょうよ。それにそんなつっかかる人たちが怖い。実際でも間違い指摘しまくって場の雰囲気壊してるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 ウサギ

    18/04/05 13:28:09

    >>124
    まず実際に話してたら「え?犬の名前?」って聞いたら「違うよ。」っていうよね?
    だけど、誤解した人が主に犬なの?子供なの?って聞いたのに答えずに主だけを読めと指示して明確に答えなかったよね?
    だからこんがらがったままの人がたくさんいたんじゃないの?

  • No.132 ジャイアントパンダ

    18/04/05 13:33:32

    >>124
    はあ?
    トピ文のどの部分が「誤変換」なんですか?
    「誤変換」じゃなくて、文章の書き方そのものが間違ってるから
    誰が読んでも「犬の名前」だと思ってしまうでしょ?

    色んな人が「犬の名前なのか?」と聴いても
    主は「削除しろ」とか「このトピから出ていけ」と答えるばかりで
    自分の間違いを訂正しようとはしないでしょ?
    「今度生まれてくる私の子供です」と答えれば済むことなのに。

    場の雰囲気を壊しているのは、誰でもない、主本人と、貴方の様な人ですよ。


1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。