ママ友の子の事で主人に叱られました

  • なんでも
    • 49
    • コビトカバ
      18/04/03 21:55:33

    なるほどねー。ご主人、役員になる器ではないよね。
    我が子にやらせたい、そうハッキリと言えもしないで、よその子の優秀さに嫉妬して怒るだなんて。
    結局別の子になったのかな。
    その相手のお母さんもムキになってたのかもだけど、両方悪いと思う。とばっちり受けたお子さんがかわいそう。

    あなた方ご夫婦の立場が悪くなるのはどうでもいいけど、子供にまで関係してきたら本末転倒だよ。あちらの親もきっと、家で愚痴ってるだろうし。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ