母子手当て廃止に断固反対しよう!

  • なんでも
    • 246
    • コアラ
      18/04/05 22:56:43

    生保にしても言えるけど、期限付き受給とかにしてさ
    ダラダラ受給させるのをやめればいいのに。
    病気で働けないなら仕方ないとは思うし
    DVから逃げたとかなら一時的な支援で
    助けてあげて欲しいと思う。
    けど、精神疾患系で働けないとか
    外国人とかは受給必要か?
    外国人を国税で守るって言うなら
    在日外国人からも、ガッツリ税金取らないとって
    税金払ってる側からしてみたら思うよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ