2歳半、こんなご飯しか食べない…写あり

  • 乳児・幼児
    • 153
    • 黒部ダム
      18/05/18 15:19:57

    カレー食べるならいいじゃん

    うちも小食で野菜嫌いだから大変だったよ
    朝なんてヤクルト1本とか
    もー全然食べないから野菜ジュース時々飲んでた
    子ども用に売ってるやつね

    3歳になってカレー食べるようになって
    野菜みじん切りいつもしてた。
    1年くらい週1カレーだったよ
    キーマカレーとかドリア風にしたりして味変えてた

    幼稚園いったら、最初は食べなかったけど
    夏過ぎたあたりから給食間食してたらしい
    野菜も?とか思ったけど慣れてるのか先生上手に食べさせてくれるのね

    ガリでもなくデブでもない
    ずーっと年相応の身長体重だよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ