放置子って気持ち悪い

  • なんでも
    • 131
    • 井川ダム
      18/05/24 03:24:34

    去年何回か来た女の子が多分そう。
    庭にいたら「⚪⚪ちゃん家知りませんか?」って聞かれたから「この辺りにはその名前の子は居ないよ」って言ったら、庭に入り込んできて「お菓子持ってますか?」って・・・
    気持ち悪いから無視して家に入ろうとしたら「トイレ貸して下さい」って無理矢理入ろうとした。
    「うちトイレ無いから」って追い出したけど怖かったわ。
    その後何回か来たけど無視してたら来なくなった。
    大人もターゲットにされるんだよ、放置子恐るべし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ