コテステもの申したい方はこちらへ

  • 友募・馴れ合い
  • トラ
  • LjoBGG+hDO
  • 18/04/02 13:39:33

自トピは荒らしてはならん。
コテの居場所がなくなる。
言いたいことがあるなら、ここに書いていきな。
言い逃げOK
その代わりコテが返事しなくてもOKにして。

質問したいとき、返事がほしい場合は、丁寧に話せばコテも出てくるであろう。


とにかく他のコテトピ荒らすな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/05 02:52:14

    >>93 性根が腐った奴を叩くのが私の役目だ(´ω`)

    礼はいらんよ!

    • 0
    • 94
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:46:34

    >>90バーカw思い込みおつかれだね^^

    • 0
    • 93
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:45:15

    >>92ありがとうございます(*´∇`*)

    • 0
    • 92
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/05 02:43:31

    >>90 ば~か(´ω`)
    横たんに成りきって私が横たんの気持ちを代弁してやったんだよw

    • 0
    • 91
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:37:46

    I.D.どうやって変えるん?(*´∇`*)

    • 0
    • 90
    • シャチ
    • Ns8f2UCJg+
    • 18/04/05 02:32:14

    >>85
    はいはい、慌ててID変えたのバレたからって茶番お疲れしたー!

    • 1
    • 89
    • シャチ
    • Ns8f2UCJg+
    • 18/04/05 02:32:10

    >>85
    はいはい、慌ててID変えたのバレたからって茶番お疲れしたー!

    • 1
    • 88
    • シャチ
    • s2L3EuAE6F
    • 18/04/05 02:21:20

    >>86
    だから??笑。
    ほう、警察すか、面白いねぇ!すごいねェって言った方がいいかな??笑。

    おめでとう!

    • 1
    • 87
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:14:33

    それにしてもあんたらみたいな優しさのカケラもない奴らが嫁であり母親なんやなぁ!
    リアルでは演じてるのかなぁ?
    リアルでは大人しくしてるんか(*´∇`*)

    • 0
    • 86
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:12:42

    >>80通報してるから明日警察行くし上手くいけばおもしろくなるな!

    • 0
    • 85
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:11:53

    >>78この横尾私ちゃうから文句あるならうちに言えよ~

    • 0
    • 84
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:11:00

    >>75

    あー忙しい忙しい!今日は時間ないわ。シッターに任せて私は自分のことするのよ。ここ飽きたわ。年収600万よ。など一々私は掲示板にふさわしくない人間なのよ。的なことよく言うよこの人。

    • 0
    • 83
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 02:02:40

    横尾さん、そんな日ごとにまずID変わらないから…なりすましっぽい行動やめなよ。

    • 1
    • 82
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 01:31:50

    横尾たん女さんはこちらで暴れたらよろしい

    • 1
    • 81
    • シャチ
    • Ns8f2UCJg+
    • 18/04/05 01:25:03

    しかも、横尾はID変えてるね。
    IDって変わらないから。自演なりすましはお前だろ、
    一生でてくんなよ!クズ

    • 1
    • 80
    • シャチ
    • Ns8f2UCJg+
    • 18/04/05 01:23:49

    >>74
    此奴気持ち悪い~!!よく顔載せるわ
    ぶ、ぶ、不細工で汚い

    • 1
    • 79
    • シャチ
    • Ns8f2UCJg+
    • 18/04/05 01:09:30

    横尾が一番気持ち悪い!トピ乱立バカクソ女。

    病気ならママスタ来んなボケ!

    • 4
    • 78
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 01:06:57

    >>69
    あんたが一番邪魔だわ。
    人に言える立場じゃないよ~悔しいならトピ乱立やめてみたら?笑

    あんた嫌われてるんだねご愁傷様

    • 2
    • 77
    • コアラ
    • OBHioic4bH
    • 18/04/04 23:00:11

    >>69
    何勘違いしてんだ67が今日初めてのレスだが。

    • 3
    • 76
    • コアラ
    • OBHioic4bH
    • 18/04/04 22:59:10

    >>69
    何勘違いしてんだ67が今日初めてのレスだが。

    • 0
    • 75
    • コアラ
    • OBHioic4bH
    • 18/04/04 22:55:40

    >>74
    自慢❔どういうところがかっこつけてるの?

    • 1
    • 74
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/04 22:39:14

    >>67ひとつだけ言うわ。
    あんまり自慢したりカッコつけたり興味ないフリする発言しない方がいいですよ!
    嫌がられますよ!

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • コアラ
    • OBHioic4bH
    • 18/04/04 22:01:43

    >>70
    男でしょ69は

    • 0
    • 70
    • リス
    • Iaw6iym01D
    • 18/04/04 21:36:05

    >>69
    おーい横たんちゃん、横たんちゃんちゃんの気持ちは分かるけどもういいにしようw
    口汚く罵ってると自分を下げちゃうことになるから横たんちゃんらしくないよー

    • 1
    • 69
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/04 21:28:10

    >>67 本当こいつ笑える(´ω`)w
    さっきから元気でね!バイバイ!残念ながら掲示板飽きた。とか言いながらへばりつき過ぎw
    こんな事を言いながら引き続きネチネチ説教するだって(´ω`)w
    言ってる事がコロコロ変わりすぎなw
    いつバイバイするの?
    気持ち悪っw

    お前こそ病院行けよ!
    アルツハイマーか何かじゃね?

    お前みたいな説教する資格のないゴミの言葉など一言もこの私の心に響く事はないから(´ω`)

    • 1
    • 68
    • コアラ
    • OBHioic4bH
    • 18/04/04 20:54:22

    >>67
    当時両足の間で寝てた猫の名前わかりますか。

    • 0
    • 67
    • ニセ横
    • OV2x7CxD0X
    • 18/04/04 20:37:59

    >>60

    何とでも言ってください。
    あなたはただ暴言が吐きたいだけの人。
    そう言うのに反応するの飽きた。

    成り済ましだの今更?
    ずっと見て来た?とか言ってるのも
    横尾がホイホイ自分の個人情報切り崩ししても
    警告せず、みていただけの輩だよ。
    横尾のトピがあがると一目散に見にいくくらいってことでしょ?

    悪いけど、横尾には何と言われようと
    引き続きネチネチ説教するから。

    白ヘビさんとこは
    基本、横尾に絡みたくない人の集まり。
    上記の輩もいるみたいだけど
    だから、わたしは横尾と絡むし普通に
    ママスタしている時間なくて、
    いけないしいかなかっただけ。

    あー、明太子や大阪のデパートの話
    楽しかったな。チー○ーさんも好きだったな。

    では、卑怯者だからこの辺で。


    • 1
    • 66
    • ウサギ
    • 61NfrWRQvF
    • 18/04/04 20:35:37

    やっぱ…
    白ヘビの塒に出入りする方たちって…



    下品ね。

    • 2
    • 65
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/04 20:34:39

    >>64
    トピの乱立だけでしょ?あなたの肩書きって
    しょーもない

    • 2
    • 64
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/04 20:18:14


    お前ら私に指図するなら同じ舞台まで上がってこいよ(´ω`)

    ママスタで何も実績上げてないステがこの私と対等に話せると思うな(´ω`)

    • 0
    • 63
    • アザラシ
    • AWKD/6L5Ur
    • 18/04/04 19:52:00

    >>61
    はよ消えろクズ、病気女。
    質問ばかりする病気女、消えろゴミ害虫レベル
    横尾たん女。

    • 0
    • 62
    • アザラシ
    • AWKD/6L5Ur
    • 18/04/04 19:50:39

    >>60
    あっちには来るなよって、お前はなんてハンネでやってんだ??
    偉そうに。ハンネどれだよ言ってみろ

    • 0
    • 61
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/04 19:28:57


    まなお姉たまの敵は私の敵(´ω`)

    私はまなお姉たまと天下を取る~。

    • 0
    • 60
    • ネコ
    • 89lDCZxHzC
    • 18/04/04 19:24:15

    塒みてきたわ
    ニセ横、あんた恥ずかしいよ?
    なーにが合わせ鏡だよww
    オマエがなりすしてんだろーがww
    まさかここへきて最強のゲスキャラが登場するとはw
    あっちには来るなよww

    • 2
    • 59
    • アザラシ
    • AWKD/6L5Ur
    • 18/04/04 18:44:00

    >>48
    お前がぬかすな、カス!カスの極み!

    • 1
    • 58
    • アザラシ
    • AWKD/6L5Ur
    • 18/04/04 18:37:01

    愛美、横尾はママスタのゴミ、垢。消えろ

    • 2
    • 57
    • アザラシ
    • AWKD/6L5Ur
    • 18/04/04 18:36:08

    >>54
    てか、横尾が偉そうにぬかすなよこの病気女!
    お前が一番邪魔、何偉そうにぬかしてんだよ
    お前に利用できるトピねーよ。
    お前こそ、消えろ害虫!調子のんなクズが

    • 2
    • 56
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/04 18:15:55

    >>50
    そのまんま自分の行動振り返って、
    トピ数日でいくつ立てた??答えてみなよ。

    • 1
    • 55
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/04 18:14:24

    横尾たん女さんはまず、トピ乱立やめてから
    人にあーだこーだ言った方がいいよ。
    やたらトピ乱立して、あなただけの掲示板じゃないよ。
    あなたのトピ立て阻止しようと声かけてくれた人を蔑ろにして。
    トピは開かず、開いてもコメントしなきゃ良い!だけどさ、あまりにも乱立しすぎだわ、

    • 2
    • 54
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/04 17:21:46

    >>52 お前私の尊敬するまなたんをちょくちょくディスるなよゴミクタバレ今すぐに(´ω`)

    • 0
    • 53
    • ウサギ
    • 61NfrWRQvF
    • 18/04/04 17:18:31

    >>51
    言いたいことだけ言って逃げるところが卑怯者らしいわ。
    ステ変えてママスタに居座らないように。

    • 2
    • 52
    • ウサギ
    • 61NfrWRQvF
    • 18/04/04 17:16:54

    >>49
    議論するにも値しない。
    あなた白ヘビの塒から出て正解だわ。
    愛美と同じ人間。

    • 4
    • 51
    • ニセ横
    • OV2x7CxD0X
    • 18/04/04 17:15:56

    >>50
    あと5分、暇だからお付き合いしてあげる。
    わたしとあなたは、鏡のようなものなのよ。
    今、自分で書いた言葉あなたのことよ。
    這い上がりな。

    残念ながら掲示板、飽きた。

    • 0
    • 50
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/04 17:10:02

    >>46 良いこと教えてあげる(´ω`)
    やっていいことわるいことの区別が付かずに人を嫌な気持ちにさせてそれを咎められても言い訳言い訳ばかりしている時点であなたも私と同じ人間。

    • 4
    • 49
    • ニセ横
    • OV2x7CxD0X
    • 18/04/04 17:09:04

    >>48
    所詮お遊び。
    それ含めての掲示板。
    あなたの場合、著作権をはじめ個人情報流しすぎだから考え直した方が良いわよ。
    説教ね、言われるうちが花よ。
    ま、わたしが本当の横尾たん女か、ニセ横尾たん女なのか、またまた成り済ましなのかは、
    興味のある、僅かな方々で議論して。
    匿名の掲示板ですからね。

    • 3
    • 48
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/04 16:58:11


    正体は人に成りすましをして嫌がらせを楽しむ荒らし(´ω`)

    仲良くなっても最後まで本当の事を言わずに言い訳で誤魔化し続けただけ(´ω`)

    私が荒らしならあなたも同じ荒らしだよね。

    二度と誰かに説教染みた事を言わない方がいいよ。

    あなたには人に説教する資格がないから(´ω`)

    • 4
    • 47
    • ウサギ
    • 61NfrWRQvF
    • 18/04/04 16:53:15

    >>44
    ニセ横も多くのユーザーを惑わすような真似しておいて、その言い方はないだろ。
    本物のニセ横か?

    • 1
    • 46
    • ニセ横
    • OV2x7CxD0X
    • 18/04/04 16:53:01

    では、かげながら病気へ行き少しでも回復するよう祈ってるよ。這い上がれ、バイバイ。

    • 3
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ