元旦那が自殺 長文です

  • なんでも
    • 23
    • 主です。
      05/10/06 17:34:06

    レス下さった皆さん、ありがとうございます。証拠がないと警察も弁護士も動いてはくれないですよね?
    イタ電は非通知拒否したら公衆電話から来るようになりました。録音の仕方がわからないので説明書を見てみます。
    玄関叩かれて警察呼んだのですが、来た時にはもう居ませんでした。お店での事も警察で話したのですが、様子を見て下さいとしか言われません。ただの女同士の喧嘩みたいにとらえられてます。
    何にしても証拠集めをしないと先には進めませんよね。頑張ってみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ