中途半端に片付ける旦那にイライラ

匿名

リス

18/04/01 13:03:58

洗濯をしてくれたはいいけど、ゴミネットがいっぱいだったのか洗濯機の上に放置。
洗面台のゴミ取りも詰まると外して置いてある。
靴を買ってきた箱をホットプレート、たこ焼き器の上に重ねる。
シャンプーなど私が買ってきて目を離した隙に、収納場所にしまうけどグチャグチャに押し込んである。などなど。
気付かずに後日あけた時に何これ?!てなる。
やってくれようはしてるから文句いうのもなぁとイライラしてしまいます。

そんな人いませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 リス

    18/04/01 13:14:49

    >>1やらないでいいよと言ってもやります泣
    前に1度、買ってきたものを勝手に色々なところにしまわれたのでキレてしまいもう1度袋に戻して貰ったこともあります。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。