足が臭い 靴が臭い…どうしたらいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/31 22:25:34

    使い終わった後に、ウェットティッシュで靴の中拭くだけでも違うよ。
    使い終わったら乾燥剤入れて、靴の中の湿気取りなよ。
    あと、靴は2足以上をローテーションして使った方がいいよ。

    • 0
    • 18/03/31 22:25:07

    >>14
    これ、本当に効くみたい。旦那も使ってるけど、臭いしないよ!

    • 1
    • 18/03/31 22:23:54

    グランズレメディちょっと高いけど効くみたい。旦那の仕事場の安全靴が全然におわなくなったらしい。 友達の子どもの足が臭い臭い言ってたからオススメしたら、におわなくなったって!

    • 1
    • 18/03/31 22:22:37

    お酢かクエン酸入れて足湯もいいよ。

    • 0
    • 18/03/31 22:21:49

    グランズレメディ
    粉で靴に入れるの。
    とてもよくきくよ。
    アマゾンで売ってるよ。

    • 3
    • 18/03/31 22:19:33

    洗面器に重曹入れてお湯入れて足つけてたら取れるみたいだよ。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/31 22:07:50

    フットなんとかで足の裏ツルツルになるやつ

    • 0
    • 10
    • モルモット
    • 18/03/31 22:06:33

    五本指ソックスいいらしいよ!無印にぱっと見五本指ソックスにみえないやつあったよ!
    旦那のくっさーい足が臭っくらいにかわった。

    • 0
    • 18/03/31 21:54:30

    私も凄く臭いよ
    5本指ソックスに変えたら、何もしなくても臭くなくなったよ!

    • 0
    • 18/03/31 21:46:03

    履き古した靴下に重曹を入れる
    それを靴の中に一晩くらい入れておく
    臭いがとれるよ
    毎日、足の指の股まで石鹸でゴシゴシ洗う

    • 0
    • 18/03/31 21:08:17

    病院行こう

    • 0
    • 18/03/31 21:07:11

    スニーカー干すだけじゃなくて洗わないからだよ

    • 0
    • 18/03/31 21:04:29

    くさいものは、くさいのだ自覚あるだけまだ宜し

    • 1
    • 18/03/31 20:59:23

    そういう人いるよね?
    病院行ってみては?

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/31 20:59:11

    フットスプレー

    • 0
    • 18/03/31 20:58:37

    爪に垢が溜まってない?

    • 1
    • 18/03/31 20:57:57

    今日は匂いシリーズ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ