プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8033
    • ヤク
      18/10/14 17:17:57

    >>8030
    阪神に光はあるよ。
    横浜は去年一昨年はAクラスだったけど2000年以降最下位は10回もあるし阪神の方がずっと上だった。
    それでも応援してきたのは贔屓の選手も居たけど不利な場面でも諦めないっていう姿があったから。
    今年は先発が崩れると野手からため息が聞こえてくる雰囲気の試合が多くて心折れそうになってそんな時は昔の動画をみてました。
    来月のファン感謝デー行きますか?
    私は行って応援する気持ちを伝えたいと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ