プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8030
    • うお
      18/10/14 14:31:15

    >>8028
    金本片岡に似てるやん
    それでも、虎よりマシな采配には見えたけどな
    来年はコーチの話も聞くて言うてるし、
    打力だけなら、虎よりずっと上で大砲おるだけで
    逆転あるかもと期待も持てる

    ドラは広島に強かったし巨人には菅野おるし
    ヤクルトは強い
    何もかも阪神が最低

    来年、ラミちゃん尻に火ついてるし頑張ってくれると思うけどな
    選手ええのんおるし

    こっちは筒香や宮崎おらんロペスとソトみたいな外人もおらん
    東みたいなピッチャーもおらんよ!!
    ラミちゃんだけじゃなく、コーチにも責任あるねんて
    選手へのフォローかて、コーチが代わりにしたったらええ話やん
    来年への光はあるチームやと、私は思うよ
    虎の光はあなたに見える??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ