• No.10 ヒツジ

    18/03/30 18:27:39

    朝鮮人かどうかは知らないけど、全然勉強にならない。

    結局文章が面白くて読むのなんて最初だけだよ。少しして飽きたら!面倒だから文なんか読まないで漢字書くだけ。

    熟語にもなってないから、文を読まなかったら結局使い方なんて覚えない。
    で、1漢字5回×2漢字だから、一ページに10文字しか書かない。

    それで一ページ学習したような気になるんだもん。普通に自学してる子と比べて圧倒的に学習量が違う。

    所詮「全くやらないよりは少しはいい」ってだけの無駄ドリル。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。