メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/04 21:02:12

    >>740
    私はこんなの来ました!

    私も通報しない方いいんでしょうかね?

    • 0
    • 18/04/04 21:02:19

    >>741
    私もそれ思ってました笑笑

    • 0
    • 18/04/04 21:02:45

    >>741

    ニートのこと?

    誰がニートだよwww
    オタクって何オタクなの?教えて←

    • 0
    • 18/04/04 21:05:08

    >>740
    朝も書いてくださったのに有難うございます。

    • 1
    • 18/04/04 21:05:39

    >>743 そうです!これです!

    よろず屋さん?いかがでしょうか?

    • 1
    • 18/04/04 21:07:35

    >>747
    同じの来ました?

    • 0
    • 18/04/04 21:08:31

    マルシェ

    ね〇。(干しイモの画像)

    コストコの茶碗蒸し!違反しています。

    個包装に成分表示がない禁止されている出品物です!

    • 0
    • 18/04/04 21:09:11

    >>747

    朝もだけど初めて見た通知だわw

    ここのトピ来てから
    結構通報するようになったけど
    まだ来てないわ←

    これが
    どんな意味で送ってきたかだよね?

    何度も通報されても心配ご無用なんで
    そんなに通報すんなよwってことか

    通報感謝してます。
    これからもよろしく♪ってことか

    • 0
    • 18/04/04 21:09:51

    >>748 来ました!

    通報魔扱いされると厄介だから…みたいな感じで今は控えています。

    でも悪いのは悪質な出品者と神様なのに、こんなメッセージおかしいですよね?!

    • 1
    • 18/04/04 21:11:43

    >>751

    おかしいからこそ
    この通知がおかしいってことw

    だから
    マルシェに関わりたくないのかな?って。

    • 2
    • 18/04/04 21:12:32

    例のコストコの人、配信してるね…
    不思議だ。メルカリ事務局しっかりしてーと思っちゃう。

    • 2
    • 18/04/04 21:15:06

    神様にも当たりハズレがある予感w

    その通報を受け取って迅速に対応するのと
    曖昧でスルーする人が居るようなw

    マルシェはバン遅くね?

    配信バンさせるの速い配信もあるでしょ?

    当たりハズレなのか
    マルシェに関わりたくないのか…
    わからんw

    • 1
    • 18/04/04 21:17:12

    通達を一度も、受けたことないわ。

    連打連投してた日もあったのに(笑)

    • 1
    • 18/04/04 21:17:36

    食品の高額転売とか
    バン対応遅いんだよね。

    でも複アカのバンとかは速いし
    通報内容で対処速い場合はある。

    • 2
    • 18/04/04 21:21:20

    ニワトリは前科があるので多くの皆さんが通報して下されば干せると思うんです。

    例え時間が掛かってもあんな悪質な出品者を野放しにはしておけません!

    栄養士とかの仕事をしている人が賞味期限や成分表示も気温も無視して販売どかバ〇なのかな?と。

    かなりケチみたいだし小さな子がいるのに配信中心の生活って…狂ってる。

    • 3
    • 18/04/04 21:22:55

    >>751
    悪いのは悪いので
    さっきのメッセージきたけど、
    それからも
    他の違反者に通報しててバンされてました!
    私は通報魔でもいいです!
    ウソ付いて通報してるわけじゃないので!

    • 3
    • 18/04/04 21:28:46

    >>745
    陰湿!!!

    • 0
    • 18/04/04 21:29:29

    >>758 今は旦那の携帯から通報しています!

    私も構わず通報続けようかな。

    悪いのは向こうですもんね?

    い〇普通評価付きましたね!赤ちゃんの事も指摘してたしナイス購入者!もっと増えたらいいな~。

    ニワトリい〇を天使とか言ってる人、本当にどうかしてます。こんな悪徳出品者が天使とかどうかしてる。

    1日も早くいなくなって欲しいです。

    • 3
    • 18/04/04 21:31:54

    >>759

    はい?w

    ニートでオタクの説明してくれw
    知り合いでもないのに
    勝手に決めつけしないでw

    • 1
    • 762
    • メルカリ依存症
    • 18/04/04 21:33:53

    >>761

    メルカリの住民なのね。
    仕事もせず、ずぅーーーっとパトロール。

    あらまあご苦労さま。

    • 0
    • 18/04/04 21:36:35

    みなさんも、是非メルカリ通になって、
    一緒にパトロールしませんか?

    • 0
    • 18/04/04 21:36:38

    >>762

    想像凄いねw
    パトロールしてないけどw

    仕事してるんだけど…w

    • 0
    • 18/04/04 21:39:26

    マコさーん。
    一端荒らしに構うとエンドレスよ~

    • 0
    • 18/04/04 21:39:48

    ありとあらゆる事に精通しまくってる、
    メルカリ依存症オタクですww
    何でも聞いてね。

    あと、ムキになって反論するのが得意です!

    • 0
    • 18/04/04 21:40:50

    もしかして、イヌさんが荒らしだったりしてw

    • 0
    • 18/04/04 21:41:20

    >>760 1分1秒でも早くよ!

    • 0
    • 18/04/04 21:41:24

    >>766

    めちゃくちゃ誉めてくれるやんw

    依存はしてないしオタクでもないけどw

    ムキになってるのではなくて
    ちゃんと否定なw

    • 0
    • 18/04/04 21:44:38

    >>769

    あんな事で誉められたと喜んでて、
    日頃のさみしさのあらわれですね。

    どうぞメルカリ依存お続けください。

    • 1
    • 18/04/04 21:46:16

    >>770

    サンクスw

    妄想癖を治してからまたおいでw

    • 0
    • 18/04/04 21:46:23

    これからもメルカリパトロールは、
    しっかりやらせてもらいますww

    • 0
    • 18/04/04 21:46:34

    メルチャンに張り付いてます。
    過去数名永バンにしています。
    通報手伝いして欲しいならこちらへどうぞ←
    メルチャンとママスタが唯一の楽しみです。
    通報厨の引きニートだけど仲良くしてくれw

    • 2
    • 18/04/04 21:46:51

    >>770
    ありがとうだお

    • 0
    • 18/04/04 21:46:58

    >>771
    まず、仕事に就こうよ!!

    • 0
    • 18/04/04 21:49:41

    >>773

    数名wwwそんなにしてないwww

    それに仕事してるからw

    そんなムキになって連投すんなよw

    恨みとか嫌いとかあるなら
    メルカリで会って時にでも
    言ってくれwww

    • 0
    • 18/04/04 21:50:28

    >>775
    それだよね。ニート特有の依存。

    • 0
    • 18/04/04 21:51:52

    自分は出品も購入もしない。
    ただひたすら、人のあげ足を取って楽しむ、もう中毒だよ。

    • 0
    • 18/04/04 21:53:28

    ニセモノさん万事屋風に書いてくれてるw

    熱心に真似ようと努力してるやんw

    好きなんかwww

    • 4
    • 18/04/04 21:54:02

    マコさんって人、実際は腹黒そうだよね。

    • 3
    • 18/04/04 21:55:56


    あげ足www

    成りすましたり連投したり何役もしたり
    本当にご苦労様←

    何か違う趣味見つかるといいね♪←

    • 3
    • 782
    • 無職の万事屋ブス
    • 18/04/04 21:58:11

    メルチャンにママスタにと、ほんと忙しいわ。

    • 1
    • 18/04/04 22:00:36


    そもそも配信者でもないことで
    叩いてるけど…
    トピ違いですよ?w

    直接言えないなら
    陰湿で腹黒いよ?w

    何をそんなにイライラしてるか
    わからないけど
    命の母か養命酒飲んで落ち着きなよ←

    • 2
    • 784
    • 無職の万事屋ブス
    • 18/04/04 22:01:58

    >>783
    全くその通りですね、あなた自身がそうだからね。

    • 0
    • 18/04/04 22:03:34


    いやいやw少なくともこっちは
    存在明かしてるけどw

    直接言えない人なら
    もう絡まないでね?w

    • 2
    • 786
    • 無職の万事屋ブス
    • 18/04/04 22:04:34

    >>785
    ではチャンネルでお会いしましょうね。
    ふふww

    • 0
    • 18/04/04 22:05:03

    荒らしさん…出っ歯治して整形したら?

    • 2
    • 18/04/04 22:06:13

    >>786

    りょw
    ちゃんと言ってね?
    あの時の荒らしです!ってw

    • 1
    • 18/04/04 22:08:35

    イヌにもなりすまして忙しいわね。
    一人何役やる気よ。

    • 2
    • 18/04/04 22:09:37


    トピ違いな会話して申し訳すまんなw
    もう大丈夫と思うわ←

    • 2
    • 18/04/04 22:16:31

    ニワトリしぶといなー!!!

    • 3
    • 18/04/04 22:20:23

    >>791

    通報したんだけどね
    やはりバン対応遅いね…

    • 3
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ