メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 05:26:44

    >>4745
    今メルカリでセールで配信中です
    著作権違反のパーツも販売してます
    めいど○ってかたです。。。

    • 1
    • 18/09/18 22:00:22

    >>4744
    ダイヤと24kのブレスはまた消されましたね。
    ネーム変更したようです。
    18kと信じて何度もコメント確認されて25000円?で購入された方の評価が気になっています。

    • 10
    • 18/09/18 22:29:44

    >>4750
    25000円くらいで売れた偽K18ブレスレット、消えてます!
    偽物バレて取引キャンセルになった可能性大。
    だけど利用制限かかってないm(_ _)m
    早く強制退会されたらいいのに!
    というか、逮捕されればいいのに!

    • 12
    • 4752

    ぴよぴよ

    • 18/09/27 08:20:48

    安室さんが出演した番組の自作海賊版DVD等を違法に出品していて削除されません。通報お願いします

    • 6
    • 18/09/27 08:26:33

    >>4753
    これはイッテQのコピーです

    • 2
    • 18/09/28 16:55:44

    カ◯デ 高額転売している。メルカリで購入したことは記載しないで売りまくっている。

    • 0
    • 18/09/29 15:42:01

    とちま◯さん、なんで自分で使ってないのに
    ラク◯で漁って中古買ったりしてメルカリで売るの?色々バレてますよ 被害者も早く気づいて

    • 5
    • 18/09/29 18:10:20

    >>4753
    この人出品物全部消えてるよ

    • 1
    • 18/09/29 18:19:31

    >>4756
    どんな被害?そもそも違反じゃないよね

    • 2
    • 18/09/29 18:21:01

    >>4757
    全部通報して2日前には削除されてます

    • 2
    • 18/09/30 11:54:47

    https://www.mercari.com/jp/u/329725740/

    新品未使用といいながら、かなり使い込んだ衣料品を送ってきて、評価後気づいて聞くとブロックする、悪質な確信犯

    • 2
    • 18/10/04 09:22:06

    >>4760
    詐欺だな

    • 0
    • 18/10/05 21:49:40

    強制的に最初に物を勝手に入れられる詰め放題ってなんだよ!
    囲いうざいよ!千聖 ピグ えっこ
    お前ら皆んなグルだろ!学生びびってるぞ!
    悪質な配信者ママ〇店!
    皆んなで通報お願いします!喫煙しながらの配信!
    上から目線!囲いとグルになって新規の客騙す手口!犬の毛混入!タバコ吸いながら配信!
    皆様、通報にご協力下さい!

    • 3
    • 18/10/08 16:30:55

    https://www.mercari.com/jp/u/687883547/
    結局評価してくれなかった屑のりず
    お早めにブラリに!!

    • 4
    • 4764

    ぴよぴよ

    • 4765

    ぴよぴよ

    • 4766

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 11:07:36

    必死に載せたんだろうけど
    せめて入室とコメントの名前消すとか配慮しなよ

    • 5
    • 4768

    ぴよぴよ

    • 4769

    ぴよぴよ

    • 4770

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 10:04:47

    無在庫で雑談のみの配信

    机に人形とかを置いて映しているが、売り物ではなく飾っているだけです。

    毎回雑談しかしない白仮面をかぶって配信している配信者です。

    商品を聞かれたら「今は出品物が無い」といつも答える。

    • 5
    • 18/10/23 11:53:31

    >>4765
    マクドナルド好きなの?ww

    • 5
    • 18/10/23 23:20:52

    【 ボ○ブ なかよしクラブ 】 って、毎晩夜に配信してるおばさん メンズの古着を断捨離って、言ってるけど、どんだけ断捨離するんだろ

    • 0
    • 18/10/23 23:24:45

    【 ボ○ブ なかよしクラブ 】 よく息子ちゃん息子ちゃんって呼んでるけど、実は旦那で、メルカリ内で古着を数百円で買い叩いて、数千~一万数千円で、転売してる笑笑 メルカリで、"stussy じゅら" って、検索すると、旦那じゅら○の購入履歴見てみてねー すごい量の転売記録

    • 0
    • 18/10/23 23:29:34

    【 ボ○ブ なかよしクラブ 】 こちらから買ってる皆さん 気をつけて! メルカリ内で探せば、10分の1で買えますよー 気をつけて(*゚∀゚*) メルカリさん こういう悪質な転売配信者を取り締まって下さい! って、難しいですよね、、、本人じゃなくて夫婦で仕組んだらわからないですしね、、、

    • 0
    • 18/10/23 23:39:00

    【 ボ○ブ なかよしクラブ 】 kazu → じゅら → 今は、樹羅 パイナップルのアイコン

    • 1
    • 4777

    ぴよぴよ

    • 4778

    ぴよぴよ

    • 4779

    ぴよぴよ

    • 4780

    ぴよぴよ

    • 4781

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 01:29:59
    • 1
    • 18/11/03 06:09:14

    夜中に夫婦で配信してたんだけど、トラブってるみたいだった。
    ぬいぐるみを揺らして配信してる変な人達。
    色んな配信で見かける夫婦なんだけど、知ってる人いない?


    プロフに数倍になって返ってるくる、とか脅しってことで通報出来ないかな。占い師が言ったら駄目だろwww

    • 3
    • 4784

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 20:03:26

    あいかわらず
    ボブ○ 仲良しくらぶ
    が旦那がメルカリ内からかき集めた
    かいたたいたVANS NORTH等の
    古着を断捨離って、すごい量で
    転売中~
    https://www.mercari.com/jp/r/?url_scheme=app/openLive&live_id=2250759

    • 2
    • 18/11/09 20:08:24

    旦那はまた改名
    kazu○→じゅら○→樹羅○→じゅら○→KAZu○
    https://www.mercari.com/jp/u/651615864/
    この方の購入履歴をたどるとボブ○さんとのつながりと転売の歴史がわかりますよー
    見てると笑えますよー
    ボブ○
    https://www.mercari.com/jp/u/745949686/

    • 2
    • 18/11/10 10:07:42

    ピヨ

    • 1
    • 18/11/10 15:59:10

    あれ?アナルの箸置きセ◯アにあるよ。
    うちに同じのあるもん

    • 7
    • 18/11/10 23:55:15

    >>4783
    この人最近、パーツとか買い始めてるけど何したいのかな?

    • 0
    • 18/11/11 17:39:42

    ディズニーの香港のクッキーグッズ販売してる人で評価が4桁の人、手元にないのにページ作ってる。違法ですよね

    • 2
    • 18/11/13 16:40:14

    • 1
    • 18/11/29 22:48:22

    ボブ○とKAZU○の転売夫婦が、ママスタ 見た方から指摘を受けましたが、開き直って、さらに大きくメルカリ内をあさってさらに高値で転売してます!

    kazu○→じゅら○→樹羅○→じゅら○→KAZu○→ひらり○→KAZU○
    https://www.mercari.com/jp/u/651615864/
    この方の購入履歴をたどるとボブ○さんとのつながりと転売の歴史がわかりますよー
    とくにKAZU○の購入履歴→オメガ○2018/11/24の写真の商品ノース
    ブレーカー1244円を
    ボブ○の商品ボックスでは12000円だとさ
    配信見てると笑えますよー
    ボブ○
    https://www.mercari.com/jp/u/745949686/

    • 2
    • 18/11/29 22:50:57

    笑笑笑

    • 2
    • 4794
    • メンズかて相談室創〇通報協力願い
    • 18/12/15 22:01:10

    悪質永久追放された参る、創〇(旧名KIRI〇)事務局と癒着してるからバンされない。詐欺師同士仲良く檻の中へ…
    被害者の会…作って

    • 7
    • 4795
    • メンズかて相談室創〇通報協力願い
    • 18/12/15 22:01:40
    • 6
    • 18/12/16 04:05:43

    フリマアプリ「メルカリ」で ?.??emu?*゜?.さんが販売中
    https://www.mercari.com/jp/u/920605888/

    通報ご協力よろしくお願いします。

    • 5
    • 4797
    • 悪質メルカリ内転売ヤー
    • 18/12/16 04:14:16

    フリマアプリ「メルカリ」で 宮?次回いつ?さんが販売中
    https://www.mercari.com/jp/u/855489027/

    評価から辿ると転売が発覚しないように出品者様に商品画像と商品説明を消した専用画面を依頼します。
    有名配信者様のところに出入りし配信者様の私服を強引に買い取ります。
    それらを高値で配信にて転売します。
    洋服の扱いが雑で、さらにブランド名にも疎く本当にアパレル業界で働いていたのか疑問です。
    とにかく虚言癖がある方です。


    私の身近なかたも2名ほどこの方から購入され高額転売されています。事務局様にも通報しているのですが、なかなか結果が出ません。
    皆様、通報ご協力よろしくお願いします。

    • 4
    • 18/12/16 07:21:48

    >>4753
    メルチャンで配信されてる江〇神ゎ去年の夏頃millreafと言うハンネで女性配信者に卑猥なコメントを打ち一緒にその場で卑猥なコメントを打っていた相方と一緒にBAN無期限停止になり、その後、スマホを購入して江頭〇と言うハンネの複垢で配信しており、垢の住所&名前等全くのデタラメ登録の為、匿名出品は可能ですが、購入は彼女のふむふ〇さんのアカウントで購入してる違反者です!彼の出品している商品は法に触れるくらい高値で、品物によっては2倍以上します!嘘だと思うなら、是非とも彼のプロフにある売却済の商品をググってみて下さい。かなりビックリされると思います。
    私ゎ既にこの件は事務局に知らせてますが、なかなか事務局が動いてくれません。更に被害者が増えない事を祈っております。

    • 2
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ