メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 10:56:19

    なんか荒れてると聞いて来た訳だが…
    なんぞあれwww

    ま、こっちに書いておくけど。
    ここに書いてるネコ屋もうしおも
    わっち側の人間ではないよw
    特定の誰を叩かせたいんだろね。
    そもそも、わっちが言ってた出っ歯は
    未婚の男だしwww

    愚痴トピの件だが…

    愚痴トピに書き込みはしねーよw
    あんな風に叩かれる人間だけど
    ルールは守ってるつみり。

    点はスタンプぶち込んでるだけだし
    ゆきち◯とナナ◯は
    配信見たことねーよwww

    何売ってるとかは
    書き込みとかで知ってるけどね。

    点と繋がってるなら
    もっと配信入り浸ってるわw

    あとは…
    もさ男くんの
    スクショ貼ったとかなんやかんやは
    わっちはめんどいくさがりだから
    画像加工や切り取りとかしないw

    あとはXperiaだから、わっちw
    一応自分のスクショ貼っとくね。
    ステータスバーとか
    こんな感じだから。

    誰かが書いてるけど
    文章が違うよw

    長文なら読みやすく
    バランスとって改行とかするタイプ。

    どれだけ
    荒らしたい知らんけど
    あんまり迷惑かけんなw

    キ◯さんは初めて入った部屋だから
    さん付けだし
    目的は隙間が居たから。

    美人だと思うよw

    あ、隙間はキ◯さんの
    個人情報は無理だったみたいだね乙www


    荒らしの望み通り
    ポリスから消えたんだから
    そろそろ荒らすの止めなっせ←

    5chは海外ドラマ板と映画板、
    それとニュースしか見ないwww
    完全なROM専だwww

    結構、嫌われててわろたw

    捨アカとか…取引0…
    メルカリはチャンネル視聴
    買い物はラクマやAmazonだよ
    ネットでの買い物は。

    チャンネルは仲良しさんが居るから
    行ってただけで
    最近は点へのスタンプ
    たいな◯配信に質問。
    昨日はとちま◯配信に挨拶ぐらい。

    ま、朝になったけど
    愚痴トピみたいに連投するなら
    わっちなら誤字ってるわw

    もしメルカリで会ったら
    仲良くしてくれなっせ♪

    では、お疲れマウンテンw

    • 11
    • 18/04/08 08:05:37

    マコと文章全然違うよw

    • 3
    • 18/04/08 07:44:46

    >>1234
    え?ウズラさんもマコさん?

    • 0
    • 18/04/08 04:55:30

    愚痴スレに、来て荒して行った
    ウズラさんって何なんですか?
    名前も何度か変えて来てましたが
    他の方が愚痴を話してるのに、自作自演とか
    有り得ないですよ!都合悪いと返事なしとか
    最後に言われてましたが、みんなに言われて
    自分が返事なし意味が分からない。
    あの人、男性でよね?

    • 4
    • 1233

    ぴよぴよ

    • 18/04/08 04:09:27

    >>1231
    たくさん名前を変えて書き込んでるよ。

    自分が書いたのだから本人はわかってるんじゃない。

    • 2
    • 18/04/08 03:02:23

    >>1228愚痴トピのどれがマコさん?

    • 1
    • 1230

    ぴよぴよ

    • 18/04/08 02:28:02

    >>1228
    向こう行ってここから追い出した奴に言いなよw

    • 3
    • 18/04/08 01:52:11

    コ○が愚痴トに戻って来て迷惑してる。どうにかして。

    • 3
    • 1227

    ぴよぴよ

    • 1226

    ぴよぴよ

    • 1225

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 23:49:38

    マルシェ コストコ ブル〇ン

    専用ページに賞味期限、成分表示の記載や画像なしもの多数

    通報宜しくお願い致しますm(__)m

    • 1
    • 1223

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 22:17:42

    >>1221
    あなた来ると荒れるからもうそろそろ
    気付いてくれないかな?
    マコさんはもう居ないから。

    • 8
    • 18/04/07 22:15:11

    >>1215


    プププ~
    ネコ屋ちゃんどんまいける♪爆

    • 1
    • 18/04/07 21:37:36

    >>1219
    さっさと出て行け!

    • 2
    • 18/04/07 21:32:36

    何か質問あればお答えしますわ。
    では、ごきげんよう。

    • 2
    • 18/04/07 21:32:04

    >>1216

    裏切られてやんの~~

    • 1
    • 18/04/07 21:31:31

    >>1182
    appl〇元気か?

    • 1
    • 18/04/07 21:28:02

    >>1213急にどうしました?
    マコさんが荒らされた時はそんな事言わなかったのにw

    • 0
    • 18/04/07 21:25:52

    >>1210
    いえ 出っ歯が嫌いなだけです

    • 1
    • 18/04/07 21:25:33

    このトピは伏せ字いらないので
    いい加減にしないと
    あなた達のハンネ書くわよ?
    これでもう止めなさい。

    • 1
    • 18/04/07 21:25:13

    >>1211
    荒らしに反応する人も十分荒らしてますよ。
    もう何言ってもむだか。
    さようなら。

    • 4
    • 18/04/07 21:24:07

    荒らしが来なくなれば私達も引き下がります。

    • 1
    • 18/04/07 21:22:40

    >>1209荒らしに言ってあげてください。

    • 0
    • 18/04/07 21:22:13

    >>1208当たりですわwうしおさんw うしおさんもマコさん側ですか?

    • 0
    • 18/04/07 21:21:34

    ねえ、このトピって何トピなの?
    マコさんについて話したいならマコさんトピ立てたら?

    • 3
    • 18/04/07 21:20:58

    >>1206
    ネコ屋さんのと同じ人かわからないけど
    ハンネも出っ歯みたいなやつでした?

    • 2
    • 18/04/07 21:18:53

    マコさん信者と言われる人達は
    マコさんに助けてもらったり
    良くしてもらった人々です。
    私はマコさん側の人間でこのトピは
    書き込みしないだけでずっと見てました。

    • 4
    • 18/04/07 21:15:46

    出っ歯グループって四人ぐらいじゃない?

    • 2
    • 18/04/07 21:14:12

    >>1204荒らしがマコさんは裏切るやつって
    書き込みあったけど
    マコさんをそう言うとしたら
    勝手な想像で裏切り者扱いした出っ歯か
    ハンドメイドカテの嫌われ者。

    ハンドメイドの人は
    運営にバンじゃなくて旦那にバン。
    マコさんには二度と関わらないはず

    • 3
    • 18/04/07 21:11:46

    >>1203
    おそらくね
    その出っ歯のところにマ〇さん居たからね

    • 3
    • 18/04/07 21:09:26

    >>1202ご存知なの?うしおさん

    • 1
    • 18/04/07 21:08:20

    出っ歯って配信者の人か

    • 3
    • 18/04/07 20:57:59

    釣具店は配信してるからね夕方から。
    釣具店説はないかと…

    • 0
    • 18/04/07 20:57:11

    >>1199マコさんは戻ってきませんよ?

    • 0
    • 18/04/07 20:56:10

    >>1192
    わからないんです。

    • 2
    • 18/04/07 20:52:23

    福岡の病院行けって言われた人は元気?

    • 0
    • 18/04/07 20:50:11


    コ○信者の相手しない方がいいよ。

    • 0
    • 18/04/07 20:47:28

    >>1195ちゃんとマコさんをブロックしてるの?

    • 0
    • 18/04/07 20:46:33

    >>1194してるしてるーー

    • 0
    • 18/04/07 20:46:02

    >>1193あなた達のストーカー元気にしてる?

    • 1
    • 18/04/07 20:45:11

    >>1190
    おぅ、ありがとよ~~wwww

    • 0
    • 18/04/07 20:44:27

    >>1176

    ところでコ○は戻ってきたかい?

    • 0
    • 18/04/07 20:44:07

    せっかくマコさんは出てってくれたのに
    しつこいわよ?出っ歯さん

    • 3
    • 18/04/07 20:43:18

    >>1185まだ成りすましのクセあるわよ?

    • 0
    • 18/04/07 20:42:11

    このトピは伏せ字はルールにありませんよ?ネコさん

    • 0
    • 18/04/07 20:41:40

    おっと、ハンネ被ってる
    あたいはコ◯信者のネコさんじゃなくってよ

    • 0
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ