メルカリポリス

  • なんでも
    • 2298
    • 新丸山ダム
      18/06/05 13:58:24

    >>2257
    乙です。愚痴住人ですが、荒れ気味なのでこちらに。香月堂は地元で評判ですが、凄く並んでて転売婆さんばかりに見えるから行かなくなっちゃった。みんな見えちゃうのよ。
    それで愚痴トピでコマさんにお願いしてました。本アカが凛、複アカがキコ?キコは厳罰処分済、
    今の複アカはリンだけど名前コロコロ変わる。スタンプ回収ってしながら常連さんだけ受注してる位だから今の複アカは見逃してるて42位かな?メルカリダークサイトってしてたナツメの復帰願い中?昼夜二時間ずつ。
    てっきりコマさんの一撃だと思ってたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ