メルカリポリス

  • なんでも
    • 2078
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/04 08:27:55

    >>2076
    ミ○クは
    何が入ってるかは絶対教えてくれないよw
    それを聞くとひ○が入ってくるよねw
    教えられません
    秘密です

    みたいにwww誰やねんお前って感じw

    このひ○はもうスライムに2万以上費やしてるみたいよ
    昨日言ってた
    それで旦那にバレないように隠す場所を作ってるってw
    あともう1人の常連も張り合う様に3万ぐらい?
    使ったって言ってたから
    そりゃミルクも常連を優遇するよね。

    それにしてもたしかにミ○クのスライムは上手だけど1200円とかするスライムあってビックリする。



    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ