メルカリポリス

  • なんでも
    • 1634
    • 玉川ダム
      18/05/29 03:16:49

    >>1633
    Ma○aという方です。
    配信中に私のフォローしている方々の悪口を言われ、雰囲気が悪くなってしまっているので、ブロックしました。
    そしたら、むやみやたらに出品ページを乱打して閲覧しています。
    恐らく、一つ一つ開いて、通報しているのだと思います。
    知り合いの方も、それで通報されてペナルティにのりました。

    その閲覧ご尋常じゃないくらいの速さで、おそらく複数人数でやっているのかと思うのですが、主犯格は間違いなくその方です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ