1972年(昭和47年)生まれ

  • なんでも
  • インコ
  • 18/03/30 08:16:57
1972年(昭和47年)生まれは寂しい年代


第二次ベビーブームだけが注目されて
オールナイトフジで女子大学生が注目され、
大学生になったらチヤホヤされると思いきやそんなこともなく、夕にゃんでは女子高生が注目されたから自分たちも…と思ったけどそれもない。

可愛い制服も微妙
ルーズソックスの時代でもなく
ハイソックスの時代でもない

今は日本サブカルは知名度を得ているけど、自分が中学生くらいからアニヲタ、レイヤーがいたけど注目されず、これまた外れた

他にもあるけど1972年生まれは注目されず寂しい年代ですね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ