お金について

  • 旦那・家族
    • 27
    • くお
      18/03/30 06:06:18

    >>25
    働いたことあります。

    たしかにみなさんの意見をこうやって聞いてみて
    2万で十分じゃないかと思いました。
    なにが嫌だったんだろうと考え返すと
    きっと 彼の父親に貧乏人扱いされたのがいやだったのと
    彼は理由はともあれ他の男と一緒にされるのがいやな人で
    でも自分のときは都合が悪くなると
    元嫁にお金を管理されてたときに勝手に使われたことがあったから現金は渡したくないと言われ
    自分がやな事を私にはするのかいとむかついてただけかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ