• No.46 オカピ

    18/03/30 01:13:32

    当たり前だと思ってるのは失礼だし非常識。
    食事は外食で済ませて、洗濯物は2泊なんだから持ち帰るべき。

    私も兄嫁の立場で私が一人娘で敷地内に別宅って環境だけど、義妹(旦那の弟の嫁)と甥っ子に遊びに来て泊まるのも気にしないけど。うちの場合は年齢的に息子と義妹の年齢が近いのもあって義妹も甥っ子も可愛い存在。ホテルのほうが気楽だから泊まりに来ることはないけど。泊まりたいって言うなら長期休みの度に来ても嫌じゃない。

    でも遠慮するのが普通だよ。常識あるからこそ泊まっても嫌じゃないと思えるけど主さんみたいに当たり前って考える人だったら嫌だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。