ネコ
旦那の母方の祖母です。
旦那から「嫁としてテキパキ動かないと親族から何を言われるかわからないぞ」と言われています。
まだ私たちが結婚する前ですが祖母の通夜葬式で旦那の従兄弟の奥さん(その家の長男の嫁で義両親と同居)が親族一同から相当怒られていたそうです。
それを聞いて私も怒られると思うと憂鬱で行きたくありません。
子供もまだ6ヶ月ですしそれを理由にお断りしても許されると思いますか?
旦那は行かなければもっと立場が悪くなるぞと言います。
義両親は当然行くと思っているみたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません