未成年、妊娠

  • 妊娠・出産
    • 12
    • トラ
      18/03/27 23:03:04

    10代の方のわりに、文章がかなりしっかりしていますね。
    ツリかもしれませんが、それを承知で。

    わたしは16歳で妊娠しました。
    主と同じようなことを考えていたから、
    お気持ちはわかります。

    けど、
    中絶を選びました。
    人として有るまじき行為だとわかっています。
    しかし、
    今は、
    当時の彼や彼の両親、私、私の両親、みんなで何度も話し合い、辿り着いた結論は、
    決して間違っていなかったと
    20年近くたって、思えるようになりました。

    あの頃のわたしでは、
    産んで、子供を育てるなんて、
    できなかったと、思います。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ