予定外の妊娠相談です。

  • 妊娠・出産
    • 37
    • ワニ
      18/03/26 23:48:13

    私も予定外の3人目妊娠した。最初は素直に喜べなくて、どうしようどうしようばっかり考えてネットでも「3人目 予定外」とかで検索しまくってた笑。
    でも中絶したら一生立ち直れない位に後悔するって思ったから産んだよ。
    産んで良かった。可愛くて可愛くて、中絶した方が良かったかなとか悩んでたことなんて忘れてたわ。6歳3歳なんてまだそんなにお金かからないじゃない。大きくなる前に事業立て直しか、転職がんばるチャンスあるよ。赤ちゃん中絶してしまったら、もう戻ってこないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ