臼田あさ美、妊娠を報告「夫婦共々、喜びを噛み締めながら」

  • ニュース全般
  • インコ
  • 18/03/26 13:30:07


03.26 11:51デイリースポーツ
女優の臼田あさ美が26日、報道各社にFAXを送信し、現在妊娠8カ月であることを発表しました。
臼田あさ美が妊娠発表 現在8カ月「夫婦共々喜び噛み締めている」
デイリースポーツ
臼田は「夫婦共々、喜びを噛み締めながら日々を過ごしております」と報告。今後については「体調をみながら、精一杯務めさせて頂きたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」としました。
デイリースポーツ
「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジと昨年1月に結婚した臼田。今月31日には出演映画「honey」が公開予定で、その後も「終わった人」(6月9日公開)、「美人が婚活してみたら」(来年公開)が控えています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/27 05:43:58

    だから最近LIFE出てなかったのかー。
    カッツアイとか好きだから復帰待ってる!

    • 0
    • 18/03/26 20:35:18

    あのレイジくんもパパかぁ!レイジくんのママもテレビ出てたよね。おばあちゃんになるのね。

    • 0
    • 18/03/26 20:32:59

    >>2
    ぇえー!あのイジワルの子?
    知らなかった!

    • 0
    • 18/03/26 18:23:15

    滑舌悪いよね
    いつも気になっちゃう

    • 1
    • 18/03/26 18:17:18

    誰?有名?知らないなぁ

    • 1
    • 18/03/26 17:57:42

    >>6あなたのレス見てググったらあっぱれのレイジだったのね!
    レイジ好きだったから嬉しいわ

    • 0
    • 18/03/26 17:48:05

    結婚してたんだ!おめでとう!

    • 0
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/26 17:33:45

    >>4
    結婚したの去年の1月だよ

    • 1
    • 18/03/26 17:29:54

    オカモトレイジってあのれいじ君だったんだね。かわいかった。おっきくなったな

    • 4
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/26 17:22:28

    >>4 でき婚じゃなくない?

    • 4
    • 18/03/26 17:18:55

    でき婚か

    • 0
    • 18/03/26 14:35:06

    口元が嫌い

    • 2
    • 18/03/26 13:50:58

    みにくいアヒルの子
    懐かしいね

    • 1
    • 1
    • カピバラ
    • 18/03/26 13:49:16

    この夫婦芸能界一どうでもいいって思うわ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ