急上昇
キリン
治ってなくても出ないといけない事とかあるのでしょうか?
診断書は定期的に医者が書いてくれます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 トラ
18/03/27 21:47:22
役所が判断する事
あまり気にやまないで
流れに任せよう
返信
No.3 シャチ
18/03/27 21:46:07
>>2
そういう話じゃなくない?
親が病気で子どもを保育園預けている場合の話だと思うけど。
返信
No.2 カピバラ
18/03/27 21:36:44
うち子供が足に障害あるけど、卒園まで通ったよー。
毎日補助の先生ついてくれたし、健常の子と同じ扱いしてくれた。
返信
1件
No.1 チーター
18/03/26 11:00:45
診断書があって、役所が家庭での保育に欠けるって判断したなら保育園にいられるんじゃないの?心配なら、役所に確認してみたらとうかな?
返信