馴れ合いの中の『なんでも』の場所。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 313
    • ゴリラ
    • poXuiFWDrh
    • 18/04/10 19:23:28

    >>303
    こんな小さい自分が恥ずかしい。愛美さんはここまでみんなの事を考えていたんですね。
    主は確かに非道極まりない事をした。
    ですが、もう過ぎた事、謝罪した事をいつまでも言っていても仕方がないですね。
    私もあなたのような素晴らしい人間になりたい。

    • 0
    • 312
    • コアラ
    • om6A2XavRx
    • 18/04/10 19:19:08

    >>303愛美さんの書き込みをみて自分の間違いに気付かされました。
    あなたは本当に素晴らしい。

    • 0
    • 311
    • ヒツジ
    • PdEAu8qZe6
    • 18/04/10 19:17:12

    >>303
    同じく私も愛美さんの書き込みを見て自分の小ささに気付かされました。
    あなたはこのトピの救世主。
    主を守った英雄

    • 0
    • 310
    • シロクマ
    • OCLui63SZb
    • 18/04/10 19:14:58

    >>303
    あなたに言われて目が覚めました。
    なんて素晴らしい人なんでしょう。
    本当に自分が情けない…
    確かに罪を憎んで人を憎まずですね。

    • 0
    • 309
    • ヒョウ
    • PtTk+QluA9
    • 18/04/10 12:03:09

    主、結局このトピはどうなるのかな?
    白ヘビさんとミニメができないから
    話が先に進まないのかな?

    • 0
    • 308
    • 愛美&悠
    • f7rpE5n3Za
    • 18/04/10 08:02:57

    >>307
    二人が連絡を取り合ってる事実だけ確認できれば、私はもうなにも言いません。←貼らしといていきなり約束破ったね(*≧ω≦)
    じゃあねさよなら(。-ω-)

    • 9
    • 307
    • コビトカバ
    • bJ3oraoGcN
    • 18/04/10 07:58:19

    >>306
    ありがとう。ごめんね。変なもの貼らせちゃって。

    最後にひとつ。
    そんなに頻繁にミニメするよりも先に、見てる皆に発言するのが筋ってもんでしょ。
    仁義ってやつを欠いてると思うわ。。

    所詮、そういう中途半端な人間てことで。
    私はこの関連トピはもう見ないから。
    さよなら(。-ω-)

    • 3
    • 306
    • 愛美&悠
    • f7rpE5n3Za
    • 18/04/10 07:47:22

    >>304
    ほいよ(。-ω-)

    • 0
    • 305
    • オカピ
    • 1TnCKetift
    • 18/04/10 07:30:54

    白ヘビもちょくちょく出てきてるよね?
    何を代弁する必要があるのかしらね

    • 1
    • 304
    • コビトカバ
    • bJ3oraoGcN
    • 18/04/10 07:27:44

    >>303
    ずっと静観していた者ですが初コメさせていただきます。

    愛美さん、白ヘビさんにお聞きしたい。
    「お二人が連絡を密に取り合っていた、そして白ヘビさんの気持ちを愛美さんが代弁することを許可されている」
    この点だけが非情にひっかかります。
    いくら仲良くて気持ちを理解してくれる相手でも、自分の言葉で伝えたいことってあると思うんです。

    愛美さんと白ヘビさんが連絡取り合ってた証拠を見せてください、
    交わした内容はどうでもいいです。
    二人が連絡を取り合ってる事実だけ確認できれば、私はもうなにも言いません。

    • 1
    • 303
    • 愛美&悠
    • f7rpE5n3Za
    • 18/04/09 21:20:46

    もうその辺にしてあげなよ(。-ω-)
    主さんも自分に至らない点があったと反省してるしこれ以上言い合いしてもお互い印象が悪くなるだけだよ(。-ω-)
    こんな争い白たんも望んではないから(。-ω-)
    自分の為に色々話し合ってくれるのは嬉しいけど、これ以上この事でグダグダ揉めるのはもう見たくないと言ってる(。-ω-)
    だから白たんを思ってやってくれてるんならもうこんな事はやめてあげて(。-ω-)

    • 10
    • 302
    • ラッコ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/09 20:35:25

    >>301
    え、絡みあったのはてち姫ことTFOA・Dr.イエローは自白してるし、ここの主さんも知ってるし私もすでに知ってるよ?

    • 2
    • 301
    • ホワイトタイガー
    • Sw8wtVwyAb
    • 18/04/09 20:02:42

    >>298
    クジラさん、メリッサ(グルメ列車)さんは横尾擁護トピにT.F.O.A(てち姫)さんと共にいらっしてたようですよ。ですから、あなたの見解には誤りがあるのではないでしょうか。一度確認されればどうですか?

    • 1
    • 300
    • コビトカバ
    • OCLui63SZb
    • 18/04/09 19:36:02

    >>291
    やはりそういう人なんですか…。
    朝に少し話をさせてもらいましたが、全く話が通じずに苦労しました。そういう偏った考えをお持ちの方でしたら、礼儀や常識を語っても水掛け論になりますよね。

    • 4
    • 299
    • ラッコ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/09 19:30:15

    だけど、仮に主が自分のトピ上げしたい仲間欲しいなら普通に私もトピやってますのでって言いそう雑談の内容とか見てたらなんとなくだけど。

    • 2
    • 298
    • クジラ
    • X7qr7GjPy+
    • 18/04/09 19:07:39

    >>296
    あなたがアンカーした先はどちらかと言えば、白ヘビ擁護してらっしゃいますけど?
    ここの主を叩いてますし。
    私は、白ヘビさんの横尾さんへの対応は良く思ってませんので。
    こちらの主も非はあるけど、順序なんて人それぞれ。この人が幸いなのは横尾庇わないとこ、愛美と仲良くしてないとこ、救いだったね。

    • 6
    • 297
    • ニワトリ
    • 8+Cz+JS3zn
    • 18/04/09 18:38:30

    主がヤバイ奴だと分かった\(^o^)/
    ID自演姫と同類\(^o^)/?

    • 2
    • 296
    • コアラ
    • X6t3ssrDYX
    • 18/04/09 18:37:37

    >>292
    あなた
    白ヘビさんがどれだけたたかれたか知ってて言ってるの?
    こんなもの主たたきに入らない

    • 0
    • 295
    • クジラ
    • X7qr7GjPy+
    • 18/04/09 18:35:13

    >>292
    人のもの盗らないでね!うだうだ言うならはじめから来なきゃいいだけよ話しても無駄ーならね。あなた利用者じゃないんでしょ?
    白ヘビ上げ?
    頑張って。私個人的に乱立者を庇う人は苦手。

    • 5
    • 18/04/09 18:07:12

    >>292
    いくらなんでも主を叩きすぎ。

    • 5
    • 293
    • オカピ
    • 1TnCKetift
    • 18/04/09 18:01:07

    >>287
    一人でも嫌な思い??
    じゃママスタはほとんど機能しませんね

    • 4
    • 292
    • ヒツジ
    • fQ+GlAVIAz
    • 18/04/09 17:59:28

    >>291
    了解。それが良さそうだね!
    礼儀や常識が欠落してそうな主だし意見するだけムダっぽいよね!
    普通の考えを持った人なら礼に始まり礼に終わるだけど、この人はそれすらわかってなさそう。指摘されたら言い訳ばかり!
    親がそうやってするように育ててきたんだろうけど何か可哀想になってきた。
    子供にもこうやって教えてるんだろうね。
    人の物を盗っても後から言えば良い、バレても言い訳しとけば良い。ってな具合に。
    会社とかもお世話になって何も言わずに辞めて後日連絡とかするタイプかな?
    なんか凄い人。

    • 8
    • 291
    • インコ
    • poXuiFWDrh
    • 18/04/09 17:22:38

    後で伝えるつもりだった、なんで後からじゃダメなの?とか言ってるやつにもう何を言っても無駄だぞw
    そういう言い訳しかしない人間もいるんだし何を言っても無駄w

    白ヘビの事なんかこれっぽっちも考えてなくて自トピに人がくれば良いって考えのやつなんだよこの主はw
    関わるだけ時間の無駄だぞほんとにw
    引き抜く機会を待ってその時が来て引き抜いたに過ぎん。
    最初から引き抜く事を考えてたんだろうな。
    普段の考えの人なら出来ない事を平気でする主だし、もう話が通じるような相手ではないw

    • 14
    • 290
    • ラッコ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/09 17:12:02

    >>287
    なんでそう周りが言う手順じゃないと叩かれるわけ?それは分かんないし。主は、しっかり思いがあると書いてるんだよ?

    • 5
    • 289
    • ラッコ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/09 17:08:34

    >>288
    私もそう思う。確かに私ここいたけどさ前にしばらく来てなかったけど急に動いてて新しいてち姫さんやフウさんやジェネさん凛々さんとか…主はのらりくらりと食べ物について語ってみたりしていたけど、悪意は無さそう。に感じる

    • 6
    • 288
    • クジラ
    • X7qr7GjPy+
    • 18/04/09 16:57:10

    >>287
    誰が嫌な思いするの?そもそもこのトピってしばらくは使ってなかったんでしょ?
    非常事態だから動かしたんじゃないの??
    奪ったつもりなら、あんなクソ丁寧に謝らんと思うよ。だって他人に謝る筋合いないのに…わざわざ謝ってるんだよ?しかも白ヘビ塒の関係者じゃない人間に。あなたは易々と謝れるタイプ?そもそも主は、引き抜いた、自トピあげたいが為になら意思は曲げないと思うよなかなか頑固っぽい主だし。

    • 6
    • 287
    • ペンギン
    • uIqa758CZU
    • 18/04/09 16:49:15

    もうこのトピ〆た方が良いんじゃね?
    1人でも嫌な思いしている人がいるなら続けるべきじゃないわ。
    トピがあったらその人がずっと嫌な思いをし続ける。
    最初からちゃんと手順を踏んでいたらこんな事にはならなかった。
    私はそう思う。

    • 5
    • 286
    • 白ヘビ
    • LMksJtyyGS
    • 18/04/09 16:07:01

    主メリッサさま。
    貴重な場所を提供していただきありがとうございました。
    これで、失礼いたします。

    • 2
    • 285
    • 白ヘビ
    • LMksJtyyGS
    • 18/04/09 15:58:05

    >>283
    てち姫さん。こんにちわ。白ヘビです。

    ご説明ありがとうございます。

    人の家に無断で上がり込み、我が身の保身の為だけに勝手な行為をする、
    それも後ろ足で砂をかけて出て行った場所で。

    失礼極まりないこの行為、仁義も礼節も持ち合わせない人間のする
    ことですね。
    ねぐらはお絵描き場でもラクガキ場でもお習字の練習場でもないですから。

    その他のことは、一括りで「色々と」とおっしゃられましても…。
    具体的にてち姫さんからは何の謝罪もまだ説明もありませんので。

    • 6
    • 284
    • てち姫
    • +dc0+vATL0
    • 18/04/09 15:49:47

    >>274
    ちょっと意味がわからない一文字ですみませんでした。

    • 0
    • 283
    • てち姫
    • +dc0+vATL0
    • 18/04/09 15:45:33

    メリッサさん…すみませんが少し場所お借りします。

    >>274
    白ヘビさん、あの「あ」と書いたのは悪戯目的ではなく、私がDr.イエローで「白ヘビさん」と言うトピにずっと書き込みしている時に、
    ログイン、サブ、ログアウトこの3パターンで書いてとあの時間にそのトピで言われた為、
    私は塒で使用していた時のログアウトの状態で「あ」と書いたものです。
    何か意味を持つわけでもなく、変わってませんよ…って意味の為に書いてしまいました。
    それだけです。よく見かける一文字だけかいてる荒らし行為やそれではありませんので。

    あと色々すみませんでした。
    自演バレまでしてしまい、あの時は自分がついた嘘で責められて当然なのに…言われてばかりでついあんな事をしてしまいました。

    メリッサさんありがとうございました。

    • 1
    • 282
    • ジャイアントパンダ
    • PdEAu8qZe6
    • 18/04/09 15:42:13

    真面目な話、あのトピで白ヘビさんがあのレスをした後、本当は引き止めてくれたり話を聞いて欲しかったと思うよ。それなのにあっさり自トピにみんなを呼んでわいわいしていたら白ヘビさんがあまりにも可哀想だよ。
    仲間だったんなら何も言わずにあんな事をするんじゃなくて、話を聞いてあげるのが優しさじゃないかな?
    これじゃ本当に只の引き抜きをしたようにしか見えない。

    • 5
    • 281
    • クジラ
    • X7qr7GjPy+
    • 18/04/09 14:38:15

    …~だと思う意見はもういいんじゃないかい?まだ叩き足りないからホワイトタイガーさんはママスタ歴浅いながらに詳しく書いてるの?
    塒見てみなよ、荒らされた跡ばかり…仮に復活ってなるなら新しくする方がいいじゃん。

    • 5
    • 280
    • ペンギン
    • TKS7jun8RO
    • 18/04/09 14:28:53

    >>277私も解散するべきだと思う。
    白ヘビさんの所から集いをかけなければここに人は集まっていなかった。白ヘビさんがそれを良く思わない場合は引き抜かれたって事になるし、このままじゃいけないと思うけど。主さんなら分かるはずです。私の言っている意味が。

    • 5
    • 279
    • ラッコ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/09 14:25:22

    引き抜いて自分らで盛り上がるつもりはないって書いてるね、それに近い文言で。
    仮に塒復活したらここが空になってもいい的な。

    • 5
    • 278
    • ラッコ
    • tT2bjvPHuK
    • 18/04/09 14:21:25

    >>277
    解散は必要なくない?私は元ここいたことあるし、メリッサさんは一旦は巻き込み下方々にまとめてだけど謝罪したし。

    • 5
    • 277
    • コビトカバ
    • OCLui63SZb
    • 18/04/09 14:15:51

    この引き抜き紛いな事が白ヘビさんの望まれた結果ではない場合はこのトピは解散すべきだと思いますよ。

    • 6
    • 276
    • ホワイトタイガー
    • Sw8wtVwyAb
    • 18/04/09 14:13:31

    >>267
    私もそう思います。
    それと、
    「何回も、白ヘビさんを逆に招待する形で新たに立てようかとも一瞬よぎったけ 」
    と言う発言は失礼極まりないと思いますが・・・白ヘビさんもトピ主ですよ。
    その人に対して、単に仲間として参加してくださいとの誘いは常識人とは思えません。

    閉鎖を余儀なくされた白ヘビさんに塩を塗るつもりだったのですか?
    それって、酷過ぎませんか? どこまで上から目線でものを言い人を見下せば済むのでしょう。 私はアンチの人たちに興味など更々ありませんから、アンチトピ等を覗いたことなく、アンチの方々の心理を推し量る術もありません。

    しかし、それは白ヘビさんを屈服させる行為そのものです。

    • 3
    • 275
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/09 14:12:23

    >>274
    わかりましたけ、こちらこそすみません。
    色々あるタイミングに言ってしまい…

    • 4
    • 274
    • 白ヘビ
    • LMksJtyyGS
    • 18/04/09 14:09:00

    >>273
    主メリッサさん。今、お邪魔したのはそう言う件ではなく、
    てち姫さんが残されたメッセージの意味についてご本人から
    説明願いたいので、伺いました。
    この件が、解決するまで前に進めませんのでまだミニメ等には
    対応致しかねます、御了承くださいませ。

    • 3
    • 273
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/09 14:01:07

    >>271
    白ヘビさん…わざわざ来て下さるとは
    あなたに話したいこと、謝りたい事がたくさんあるけ…この先はミニメさせてもろてよろしいですか??
    てち姫の話も然り…
    主は、グルメ列車です。ご無沙汰しております
    白ヘビさん個人に謝りたい話したいけミニメさせていただきたいです。

    • 2
    • 272
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/09 13:57:32

    >>270
    はい、それも含めてしっかり話しようとおもいますけ。アドバイスありがとうございます
    実はてち姫とはこちらで話してみようか思ってます。もちろん白ヘビさんにも話通してみよかとも

    • 2
    • 271
    • 白ヘビ
    • LMksJtyyGS
    • 18/04/09 13:53:42

    こんにちわ、主さん、初にお邪魔しますね。

    「白ヘビの塒」の家主、白ヘビです。てち姫さん、いらっしゃいますか?

    こちらからわざわざ足を運ぶのは、本意ではないのですが。

    私の家に、てち姫さんからの意味不明なコメントが投稿されてたので
    この残されたメッセージの意味を聞きに伺ったのですが。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3021487&commentNo=943

    これは何かのメッセージですか?暗号のようですが。お答えくださいね。

    • 2
    • 270
    • ラッコ
    • FIYDyF+hMj
    • 18/04/09 13:50:28

    >>268
    てち姫のように腐ってはいなかったね。
    少し安心した。
    >>144のレスの意図を白ヘビさんにちゃんと説明してあげてほしい。
    これは白ヘビさんが散々昨日言われて叩かれてきた事だし。

    • 2
    • 269
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/09 13:44:21

    >>267
    こちらから仮に向こうに行きここが空になりよったとしてもいいけ。それ専用じゃし

    • 3
    • 268
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/09 13:40:35

    >>267
    自分が思うとるのはそうです。白ヘビさんが大切にしていた仲間、今では愛美さん含めて塒が復活するのであれば復活させたいし、あるならば戻りたいけ。
    何回も、白ヘビさんを逆に招待する形で新たに立てようかとも一瞬よぎったけ

    • 2
    • 267
    • ラッコ
    • FIYDyF+hMj
    • 18/04/09 13:34:27

    1つだけ聞きたい。
    こっちは避難場所としてきたんだよね?
    もし塒が復活したら勿論みんな向こうに戻るんでしょ?
    復活してもこっちなら完全に引き抜きだけど

    • 11
    • 266
    • メリッサ
    • cC0P2SnxJZ
    • 18/04/09 13:19:04

    >>258
    訪問ありがとうございます。はじめましてになるのに酷いこと書いてしまったけ…申し訳ありませんでした。あなただけではなくそれ以外に対しても書く前にしっかり気をつけて行きますけ、愛美さんの友である白ヘビさんには、しっかり自分の想いは伝えさせていただきます。

    • 2
    • 265
    • アザラシ
    • X2Jz5Q4gI1
    • 18/04/09 13:13:21

    >>261
    役所に提出する用紙にコメント的なのってある?備考欄かな?
    手続きの用紙はラッコさんが言うようにその程度とかぐらいだし。ん?って今なりました

    • 1
    • 264
    • アザラシ
    • X2Jz5Q4gI1
    • 18/04/09 13:08:08

    >>258
    あらっ、渦中の愛美来たの?その顔文字はどういう意味?w

    • 1
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ