視られるかた、占い師さん。

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/25 09:53:05

私、2月の下旬~3月に入ってから人間関係散々なんです。

不倫されたり、仲良かった人が遠ざかった存在になっちゃったり、会えてた人に会えなくなったり。辞めちゃったり。意地悪とかはされてないのですが、遠ざかっていってしまうイメージ。

その反面、その同じ時期に、自分のやってきた事が実っています、
黒帯になったり、フルマラソン完走したり。
自分についてだけは絶好調です。

こんな寂しい運気、良い方向に向かって行くことはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/31 10:06:57

    お願いします。仕事続けられる?頑張れますか?不安しかない。

    • 0
    • 18/03/27 08:10:04

    >>26
    はい。

    • 0
    • 26
    • ハムスター
    • 18/03/27 08:09:12

    私もお願いします。仕事大丈夫ですか?続きますか?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/27 02:01:15

    >>23
    こちらこそ、最後までみられなくてごめんね。
    ゆっくりゆる~くね。

    • 0
    • 18/03/27 01:52:32

    >>21あの、、、なんか私のせいですみません。私のせいで嫌な気持ちにさせていたらごめんなさい。

    • 0
    • 18/03/27 01:52:03

    私もみてほしいです。
    新しい仕事うまくいきますか?

    • 0
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/03/27 01:51:05

    >>19
    ごめんなさいね。
    そういえばママスタはこういうのがあるんだった…(苦笑
    後はお任せするね。

    • 0
    • 18/03/27 01:48:36

    お二人の御言葉を胸に、、、今は流れに任せて、焦らずに、力を抜いていようと思います。

    どのみち離れていってしまうのかな。寂しいけど、受け入れなきゃ、強くならなきゃですね。

    • 0
    • 18/03/27 01:44:16

    (´;Д;`)あぁーー。

    • 0
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/03/27 01:43:00

    あら、なんかお呼びじゃないようなので後はお任せするね。
    主さん頑張ってね。

    • 0
    • 18/03/27 01:42:00

    >>16ありがとうございます、カフェオレ飲んで良くて良かったです!

    確かに今まで数年間ずーーーーっと気を張っていて、フルマラソンを走りきった3月中旬からふと力が抜けてしまって、気が抜けた自分に焦ってしまっていました。
    今はこのままで、今は休みましょう、という事なんですね。
    休んでその楽さに慣れて、だらだらしちゃわないでしょうか、またちゃんと頑張れますか?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 01:36:13

    >>13ありがとうございます、凄く驚いています。

    確かに主人に不倫された時、そんなにショックじゃなかったというか、解放される!と思いました。主人とはずっとすれ違っていたし、ほっておかれていたし、助けてはくれなかった、旦那と子供の事で疲れ切っていたので。半分自由になると思いました。

    あと、ずっと一緒にやってきた人たちと離れたのはそれなりにショックでした、会えてた人に会えなくなったのも凄くショックでしたが、なぜかどこかで仕方がないと思っています。受け入れているんです。
    その反面、子供とかお師匠様とか、本当に無くしたくないものだけは無くなっていないかも。

    私はどうしたらいいのでしょうか。悪癖をなおしたりする必要ないのでしょうか……。

    • 0
    • 18/03/27 01:24:39

    >>10
    ごめんなさい。反論します。

    孤独は全くないと思います。
    良い環境にいられるようになるのは主の持った運。
    悪い癖という解釈も、今までの悪いしがらみがあったからだと思われます。

    • 0
    • 18/03/27 01:19:05

    人間関係の断捨離をしたんですよ。
    離れた人達と距離をおいても、さほどショックではないはずですよ。
    良くなるために距離をおくと同時に、あなたは格の違いに気づいたのでしょう。
    あなたが高みを目指すための自然な流れです。

    • 1
    • 18/03/27 01:11:27

    >>10あと、、、私はリーダータイプなんですか…私が末っ子ということもあり、いつも付いていたタイプだったので、意外でした。

    でも、気は張っていますいつも人に自分に嫌われたくなくて、自分の中のルールを守るのに必死です。

    気を緩める事を気をつけたいと思います。

    • 0
    • 18/03/27 01:09:13

    >>10お風呂に入って開いたらお答えをいただいていました(o^^o)

    見て頂いてありがとうございます。やっぱり孤独感が続くんですか…それは辛いです。もう一人ぼっちにはなりたくないです。

    打破するために努力したいです、悪癖とは精神的な事ですか?身体的な事ですか?

    カフェオレを飲みすぎる事とかですか?

    • 0
    • 18/03/27 01:02:57

    >>9
    この先の未来はちょっと孤独感が強く引きこもりのような気持ちになりがち。この状況を打破するための対策として、自分の悪癖をやめることです。やめたくてもやめられない悪い癖はありませんか。そして、リスさんは心の奥ではリーダータイプなので常に気を張ってるから、脱力しましょう。気を緩めて、余裕を持ってね。

    • 1
    • 18/03/26 22:15:17

    >>8遅くなってすみません。
    お時間がある時で大丈夫です。
    お願いできたら嬉しいです。

    • 0
    • 18/03/26 20:55:24

    後ででよければ見よか?

    • 0
    • 18/03/26 20:48:48

    わたしの何が悪かったのか、それを教えてもらえませんか?

    どう動けばこれ以上悪化しませんか?

    • 0
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/25 12:57:00

    >>5動物は大好きです、だけど自分の器が狭いために一匹しか可愛がれないのが情けない。


    世の中には里親募集で困ってる子がたくさんいるのに、罪悪感です。

    • 0
    • 18/03/25 12:54:50

    >>3
    ウサギ飼われてるんですね。
    動物好きだなって感じました。

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/25 12:54:34

    >>2私の名前はEです。
    仲が良かった人の名前はTです。

    会えてたのに会えなくなった人の名前がRとMです。

    だから少しどきっとしました。

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/25 12:52:24

    >>1ありがとうございます、私はもう子供を産みません。 動物は今いる子がウサギで、この子だけを大切にしようと思っています。

    大丈夫っていっていただけて、心から嬉しかったです。

    • 0
    • 18/03/25 12:50:32

    占い師ではなく 直感です
    あなたは Rから始まる名前?あなたか子供か。仲良かった人は Mさん?

    • 0
    • 18/03/25 12:48:27

    占い師ではないけど

    新しい家族 動物?かな。が増えるかも。
    癒し系になる存在。
    人間関係は 大変でしたね。
    これからは大丈夫ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ