しんどい

  • シンママ
    • 4
    • ライオン
      18/03/25 13:43:55

    ウチも長女がそんなだったよ。

    1歳の検診で
    「我が強いんだよー」
    と言われ、今すでに??と思った記憶があります(笑)

    元々癇癪もひどく、保健所の勧めもあり療育センターに行きました。
    「今の状態が小学生になっても続けば、発達障害の可能性がある」
    と言われ、3年生の時
    【アスペルガー傾向がある】
    と診断されました。

    あーそれだからなのか、、と妙に納得できて心が軽くなったよ。
    身近な相談ならここでもいいし、幼稚園の解放日も先生が相談に乗ってくれるからオススメ!
    わたしはそこでも、救われたよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ