何で不倫してる人って

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/24 23:44:58

あんなに頭悪いの?
不倫正当化して自分達は純粋に恋愛してるだけなのにって思ってる奴多すぎ。笑
そして私は割り切ってるから~って開き直ってる奴も!笑
自分が不倫してる下等生物だって理解してなさすぎ!笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/26 00:38:51

    >>518
    くだらない事してる人が沢山いるから皆んなで盛り上がろうと思って!笑

    • 0
    • 18/03/26 00:36:56

    >>516
    本音を聞きたいほど気になるものなの?

    • 1
    • 18/03/26 00:36:46

    旦那は私を満足させる為ならクンニも手マン一時間でもやり続けます☆私も大好きな旦那のならずっとなめます☆

    • 0
    • 18/03/26 00:36:21

    >>514
    たかが不倫、くだらないと書いたのは主でしょ

    • 2
    • 18/03/26 00:35:38

    >>510
    素敵ーーー!!!
    いいねいいね!
    これからもずっと幸せにね!!

    • 1
    • 18/03/26 00:35:23

    >>513されてないけど?なんで?気になって質問したらダメなの?

    • 0
    • 18/03/26 00:34:40

    今から大好きな旦那とアイス食べるよ☆
    デブって煽るんだろうけど痩せてて本当にごめんなさい☆太らないんです、若いからw

    • 2
    • 18/03/26 00:34:38

    >>505
    ならこんなくだらないトピにコメントしなきゃいいのに

    • 1
    • 18/03/26 00:34:16

    >>512
    されたの?

    • 0
    • 18/03/26 00:33:44

    あーあ、いつもの荒らしきちゃったよ
    不倫女のホンネを聞けるいいトピだったのに。
    他の不倫トピで根掘り葉掘り聞くと怒り出すし、暴言吐かれるからここがちょうどよかったのに。

    • 0
    • 18/03/26 00:33:21

    >>502
    不意に好きになって抑えられないのが不倫する人のキーワードですな!
    そうゆう考え方の人は結婚しない方がよろし!って思うわー
    本当何に影響されてんだか!

    • 1
    • 18/03/26 00:33:15

    私、旦那とラブラブすぎて幸せで本当にごめんなさい!

    • 0
    • 18/03/26 00:32:42

    >>507
    あなたに言ってないよ

    • 0
    • 18/03/26 00:32:18

    面倒くさい

    • 0
    • 18/03/26 00:32:08

    >>505
    だったらそのくだらないトピ見なきゃいいのに時間の無駄じゃない??馬鹿なの???

    • 1
    • 18/03/26 00:31:43

    >>504
    また話そらしてるwwwwww日本語理解出来てる??おブスさんwww

    • 0
    • 18/03/26 00:31:23

    >>500
    ならこんのくだらないトピ立てなきゃいいのに

    • 1
    • 18/03/26 00:31:11

    >>501可哀想ねその文章
    今時w使う人いたのね

    • 0
    • 18/03/26 00:30:32

    >>498
    え?だからなに??ダメなの??

    • 0
    • 18/03/26 00:30:09

    >>482抑えられないほどの恋愛は独身時にしたから、もういいかなーって思ってる
    好きになるって突然かもしれないし、の意味はよくわかんないけど不意に好きになって抑えられないってどういう状況よ?笑
    ドラマや少女漫画のみすぎかな…って思ってしまったわ

    • 1
    • 18/03/26 00:30:00

    >>497
    モテるモテないの話私してないよwwwあなたがブスかの話wwwほかの話題持ってくるあたりwwwブスって言われてショックなんですかァァァ??www

    • 1
    • 18/03/26 00:29:47

    >>498
    ただの不倫じゃん
    くだらない

    • 0
    • 18/03/26 00:29:25

    >>496はいはいはい さよなら

    • 0
    • 18/03/26 00:29:17

    ただの喧嘩じゃん
    くだらない

    • 1
    • 18/03/26 00:28:55

    >>493モテない女面倒くさい

    • 0
    • 18/03/26 00:28:39

    >>495
    だから現実でもブスだよ

    • 0
    • 18/03/26 00:28:10

    >>492まーいいや
    現実は綺麗だから

    • 0
    • 18/03/26 00:28:07

    >>491
    残念ながら連絡とってないから伝えてあげれないなあ…
    くぅ…

    • 0
    • 18/03/26 00:27:52

    >>491
    顔もブスなら性格もブスかよ、いいところ何?穴??

    • 0
    • 18/03/26 00:27:10

    >>489
    ううん、綺麗じゃないよブスだよ、とってもブス

    • 0
    • 18/03/26 00:26:56

    >>486
    父親に言ってあげて

    • 0
    • 18/03/26 00:26:40

    >>484
    理解出来ない可哀想なお人なんだよ…

    • 1
    • 18/03/26 00:26:13

    >>485綺麗だから大丈夫

    • 0
    • 18/03/26 00:25:35

    >>483
    あらどーも!笑

    • 2
    • 18/03/26 00:25:35

    >>484クズではないと思う

    • 0
    • 18/03/26 00:25:06

    >>482
    当事者にならなくても不倫はしたらいけない事って分かるでしょ!
    批判しかされない事してるのだよ!
    その立場になりたくないしなろうとも思わない!
    明日の事は分からないけど自分の事は分かるよ。
    抑えられないのは理性がないだけ!
    好きな人が出来たなら不倫せずに離婚すればいいだけ!

    • 2
    • 18/03/26 00:25:03

    >>457
    整形しなよ~ブス~おやすみ~

    • 0
    • 18/03/26 00:24:18

    >>461
    不倫してるクズって事理解した上での発言?

    • 1
    • 18/03/26 00:23:09

    >>480あなたよ?

    • 0
    • 18/03/26 00:22:37

    どんな事でも当事者にならないとわからない事はあると思う。
    批判批評は誰でもできるよ。
    その場その立場にならないとは、誰も言えないと思う。明日の事など本当分からないもの。
    好きになるって多分突然かも知れないし。
    抑えられなくなるかも知れない…

    • 0
    • 18/03/26 00:22:35

    >>478じゃ婚約もして親にも紹介してもらってたってことかな
    タイミングってのは彼を捕まえたタイミングのことだけどね
    まあ旦那は傷つくような人じゃないっぽいし、今の旦那も独身者だったんならダブル不倫してるようなのと一緒にされるのはシャクかもね

    • 0
    • 18/03/26 00:20:50

    >>479
    不倫してる人がね!笑

    • 2
    • 18/03/26 00:19:10

    執着心が半端ないね

    • 0
    • 18/03/26 00:19:01

    >>477
    逃げられる心配は一切ないわ
    早かれ遅かれ離婚はしてたし

    • 0
    • 18/03/26 00:17:54

    >>475待ったら彼に逃げられると思ったり?
    旦那がゴネて離婚に応じなかったパターンなのかな
    タイミングによってはアウトだけどね

    • 1
    • 18/03/26 00:16:11

    所詮他人だから
    大きなお世話

    • 2
    • 18/03/26 00:15:11

    >>473
    別居にてやりとりが噛み合わなかったから

    • 0
    • 18/03/26 00:14:16

    >>465
    それに気づかない不倫してる人多いよねー
    残念賞をあげたい!!

    • 2
    • 18/03/26 00:13:25

    >>463離婚まで待てなかった理由はなんなの?

    • 1
    • 18/03/26 00:12:45

    >>461
    え、まさか家のお金まで管理しているのか!?

    • 0
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ