さっき、母が妹に電話してるのをたまたま聞いてしまった、、、

• なんでも
  • トラ
  • 18/03/24 22:16:46

産後で里帰り中です。来週には自宅に帰宅予定です。
年明けに実家での過ごし方で育児方針の違いから妹と大喧嘩しました。
喧嘩の内容から母は『私がルールを決めていなかったし、私が判断しなかったから私が悪かった』と言っていました。妹とはそれ以降疎遠です。私からの電話もラインもインスタも全て削除し拒否しています。産後も、お祝いの言葉1つありません。
妹とはもういいのですが、母に対しては感謝しかありません。

先程、母が妹と電話しているのをたまたま聞いてしまいました。どうやら、私が自宅に帰った後に母と妹ともう1人の妹と3人で旅行に行く約束でした。4月は予定があると母から聞いていましたが妹達と旅行に行くとは知らされていませんでした。

母には感謝しかありませんが、何だか勝手に母に対して気まずい気持ちになってきました。そりゃあ母も、こんな化け物な私とはあまり付き合いたくないよなぁと。自宅は県外なので、これっきり実家にも帰らないと思います。多分母も私より妹達と会いたいだろうから。

なんだか日記みたいで申し訳ありません。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています