旦那が美容師

  • なんでも
    • 27
    • シロクマ
      18/03/24 21:51:34

    >>25
    我が家はその時、貯蓄300万で一か八かの開業だったけど、このまま安月給で深夜帰宅で子供達と触れ合えないまま貯金を食いつぶしていくのかと思うと、当たっても外れても賭けてみよう!って本当に勢いで動いたよ。
    博打みたいなもんだけど(笑)
    公庫にお金も借りたよ。
    失敗したらわたしも必死で働いて返すから、やってみよう!って押し切った。
    不安は考えてもキリないから、こればかりは勢いかも。
    開業って本当に大変だから、本気で開業したいのならご主人がやる気あるうちに動くことかな。
    もちろん、絶対開業した方がいいよ!って押し付けではないよ~。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ