小姑って遠慮ない

  • 旦那・家族
    • 48
    • イルカ
      18/03/27 23:36:05

    なんか荒れ気味でスミマセン。
    決して、義姉の事が嫌いではありません。
    私は2年前まで別居してたせいもあり、義姉は実家に来て、普通に親子として接していたのですから普通の事です。親が子に物をあげたり、いつ来ても大丈夫。帰りは子供が学校から帰る時間に合わせて帰る。実の親子ですから変なことではありません。

    来るのも、当時は週に2回は来てました。
    私が同居するようになり、週1になりました。帰るのも早い時間に帰宅してくれます。ほとんどが姑が呼ぶ形です。だから、義姉が来て、くつろぐのも分かります。

    ただ、子供から手が離れたとたん、「家に帰っても私1人だから~」と、作ったおかずや食材を持って帰ったり、いきなりの夕食・泊まりと自由になってきた様な気がしてきて、イライラしてきて私がおかしいのかと思ったまでです。

    みなさんの意見を聞いて、冷静になれました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ