旦那が犯罪者かもしれない

  • なんでも
    • 83
    • オカピ
      18/03/24 19:10:59

    >>74
    身近に被害に遭った妻がいてどんなに辛い思いをしたのか知っているだけに、夫の罪はより重いってことでしょう。

    あなた最低ね。
    人を信用できないのはお好きにどうぞと思うけど、傷つけられた被害者に対して、そんな発言するのは人としてどうかと思うわ。
    まるで「これくらい大したことないだろぉ!」とか逆ギレする加害者みたいね。

    私も被害者だけど、ネットの世界だからこそ話せる。
    あなたがそういう被害に遭ったことがあるのかないのか…なんてことは問わないけど、自分の価値観と決めつけで、被害者はこうあるもんでしょって勝手に物言わないで欲しい。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ