旦那が犯罪者かもしれない

  • なんでも
    • 79
    • 匿名
      18/03/24 19:00:09

    おそらくトイレ盗撮もやってるし、買春もやってし、ゴミ漁りして女性の下着とかパンストタイツなんかも収集していると思いますよ。

    ゴミ漁り掲示板
    http://sitagi-pics.com/show/16

    こういう性犯罪に走る人の大半が妻子持ちですから。
    マンネリした日常に飽きてしまってて、スリルと性的興奮を求める人が多いようです。
    一度やりだしたら麻薬とか同じで自分では制御できないみたいです。
    妻も子もいるのに俺は何やってるんだ・・・という背徳感が逆に性的興奮を煽いだりするみたいですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ