美人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 16:52:02

    話しかけてもらえない。
    逆に、自分よりブスは話しやすいよね。

    • 4
    • 18/03/24 16:54:15

    ガチ美人ほどナンパや告白されません!ナンパは「露出多いか男ウケする言動が多いか笑顔がかわいい系の子」で告白されるのは「ちょいブスだけど母性愛強めだったりスポーツやってる健康的な子」ガチ美人にはなかなか男側も躊躇して近づきにくいみたい。

    • 4
    • 18/03/24 16:55:50

    美人で身長が160センチ以上あって足も短くないとなると、かなり少ないよね。

    • 0
    • 18/03/24 16:56:20

    >>180
    そうなんだよね。私はナンパや痴漢もありません

    • 2
    • 183
    • 誰が見ても美人
    • 18/03/24 16:56:40

    美人が小さい頃に必ず言われる
    セリフ「あら、お人形さんみたい」

    • 5
    • 18/03/24 16:57:20

    >>181
    あっ!161センチだけど。可愛い美人です。ただ足が短い。残念

    • 0
    • 18/03/24 16:57:28

    >>180
    それは言えてると思う。高嶺の花すぎて近寄り難いんだよね。でも図々しい男は平気で声かけてくると思うよ。そんな人いなかった?

    • 1
    • 18/03/24 16:58:46

    >>176
    主のおかげで、私の心の中をさらけ出すことができたよ。

    • 0
    • 18/03/24 16:58:46

    >>184
    そうでしょ。美人でスタイルも良い人となるとやっぱり少ないと思うんだよね。

    • 1
    • 18/03/24 16:59:47

    >>187
    そうですよね。161、46キロスリーサイズもそれなり。でも足が

    • 1
    • 18/03/24 16:59:51

    イヤイヤこんなところで美人が今までに受けた特別待遇を公開してしまったら、世界中のブスから
    フルボッコ!!「美人はズルイ!!!」

    • 1
    • 18/03/24 17:00:55

    >>181私、166 46で手足が長いよ笑
    容姿には感謝してる。股下81.5だけど

    • 1
    • 18/03/24 17:02:05

    >>185
    そういえば、電車でヨッパに絡まれても無視してたら、このドブスがー。と。高校時代に学校のモテ男に何回も断った末にいわれた。ブス。人生で2回だわ。

    • 0
    • 18/03/24 17:02:24

    美人いいよなぁ。女の私でもあんたたちは目の保養になるよ。あ、でも変な意味じゃないから!男大好きだから、安心して!

    • 0
    • 18/03/24 17:05:29

    お勤めしてた先では、守衛さん経由でデートのオファーが。先輩からは500万のダイヤと車。怖かったです。

    • 0
    • 194
    • ん!?私の事かな!?
    • 18/03/24 17:06:23

    平成初期の美人さんの言っていた衝撃的なお言葉「え!?ブランド財布!?ナニを言っているの!?本当の美人はね、財布なんて持ち歩かなくても生きていけるのよ!!」

    • 1
    • 18/03/24 17:07:11

    >>194バブルなだけじゃん笑

    • 2
    • 18/03/24 17:07:33

    >>190
    スタイルも良いなら広告のモデルになれたんじゃないの?モデル事務所入ればよかったのに。

    • 0
    • 18/03/24 17:08:41

    >>196嫌だよ。恥ずかしい。
    普通の主婦でいいもの…

    • 0
    • 18/03/24 17:09:10

    >>190身長に対して四肢が長すぎるから遺伝子検査した方がいいよ?心筋梗塞起こしやすいかも?

    • 0
    • 18/03/24 17:09:58

    >>191
    あなたが、なびかないから、腹が立ったんだね。でも子供みたいで笑えるね。

    • 0
    • 18/03/24 17:11:24

    >>198え?大丈夫だよ。そこまでじゃない?

    • 0
    • 18/03/24 17:11:49

    >>180
    ガチ美人はね、常にリーダー的なタイプの男が近くにいて守られているからクズやカスは近づけません!!!ドヤァァ~!!!

    • 0
    • 18/03/24 17:11:55

    >>197
    もったいないな。若い頃から事務所に入れたと思うよ。美人でスタイルのいい人は本当に少ないのに。

    • 0
    • 18/03/24 17:12:48

    >>202そうなの??笑
    でも何か…ありがとうね笑

    • 1
    • 18/03/24 17:12:56

    >>198
    ニワトリ、ひがみが入ってるよ~

    • 1
    • 18/03/24 17:15:35

    >>94
    安定した高収入な部類には入るけど、悶絶セレブなわけでは無いよ。
    悶絶セレブなら失敗したーって気持ちも少しは薄れるのになぁ。

    お金の安定を選んだら、精神の安定が危うい!
    気苦労で顔のパーツは変わらなくても、美人具合には影が落ちてきたかも。

    • 1
    • 18/03/24 17:16:04

    最近二重アゴになる、たるむ、足もむくんで大根だし、腕もたくましくなってきたし、こりゃ美人じゃないや。若い時は良かったなぁ。

    • 0
    • 18/03/24 17:16:20

    >>204
    あ、確かに男性の長身より背が低めが長生きするは医学に証明されたよね!?

    • 0
    • 18/03/24 17:16:25

    バブルの時に20代前半がよかったなー

    • 1
    • 18/03/24 17:17:14

    もう美人さんは荒らしの相手しなくていいよ!
    ほっときな。

    • 0
    • 18/03/24 17:18:17

    え?集合?
    呼ばれたから来てみたよ!
    得した事ねえ・・・何かあっただろうけど昔すぎて忘れたわ。

    • 1
    • 18/03/24 17:21:20

    お洒落な人や可愛い感じやキレイ風な人はたくさんいるけど、美人だな~!って見入っちゃうママはクラスで一人いればいい方だよね。

    • 0
    • 18/03/24 17:23:02

    >>195
    ブスは自分で稼いで自分にブランド財布をご褒美していたはずょ 笑

    • 0
    • 18/03/24 17:25:30

    自分、世間知らずっス!!!

    • 2
    • 18/03/24 17:25:53

    >>213あばれる君だぁ笑

    • 0
    • 18/03/24 17:28:18

    六本木のクラブの店長に私より綺麗な女を探すなら、モデルさんや芸能人だねって言われてた。要は絶世の美女ではないけど、仲間に入れてもらっていいかな?笑

    • 0
    • 18/03/24 17:29:44

    学生時代に寝起きでも美人で可愛いって
    突然家に来た友達に呟かれた時は笑った
    男の人からではなくて同性から言われると本気で嬉しい。

    あと私の横に全員が座りたい為にじゃんけんをしていたので
    それからコンパ飲み会は呼ばれなくなった


    旦那は通りすがりの男性が私を見てたり
    べっぴんさんだねーと言われると
    なんか嬉しそうなのが笑える

    • 1
    • 18/03/24 17:32:18

    女だらけのサイトでこんなトピ、荒れない方が難しいよ笑

    • 2
    • 18/03/24 17:39:18

    顔はもちろん、
    ツヤツヤの髪の毛、体毛少ない、白く透き通る肌
    華奢で引き締まったお腹とお尻、すらっと伸びた手足、胸の形もいい、
    体臭もない、歯も真っ白
    って人はどのくらいいるんだろう。
    そこまで求めたら芸能人でもふるいにかけられるか

    • 1
    • 219
    • 正真正銘の美人
    • 18/03/24 17:47:12

    たとえ100人のブスが美人を取り囲んでも正真正銘の美人にはブスは太刀打ちできません!!!
    なぜなら正真正銘の美人は「ブスたちにも優しい」からなのです!!!(o^-^o)

    • 0
    • 18/03/24 17:47:41

    毎回毎回、美人だね~~って言われて聞きあきたわ!
    美人過ぎて人の目が怖ーい
    あの人も、この人も私の事みてるぅ~
    (/-\*)

    • 2
    • 221
    • 美人さんの本音
    • 18/03/24 17:50:02

    芸能人になんてならなくても小さい頃からまわりのみんなが優しいからなぁ~!!!ふつうでいいやぁ♪テヘ

    • 2
    • 18/03/24 17:56:15

    俳優さんと付き合ってました。

    • 1
    • 223
    • 美人ゆえの悩み
    • 18/03/24 17:59:50

    キレイ・かわいい・べっぴんさん・美人さん・女優の誰がに似ている・日本人離れしている・羨ましい・幸せでしょう・悩みないでしょう・彼氏何人いるんだ!?などを言われた時の反応や対応に1度や2度は悩む!!!

    • 5
    • 18/03/24 18:00:24

    ママスタは美人だけが来れるサイト!ブスは来るな!!

    • 1
    • 18/03/24 18:00:51

    色々共感した。

    • 1
    • 18/03/24 18:01:58

    コンプレックスや悩みあります!!!

    • 1
    • 18/03/24 18:03:39

    >>223
    ネットでは日本人じゃないでしょうってよく言われるよ。反応に困る 爆笑

    • 0
    • 18/03/24 18:03:55

    あらあら、ハムちゃん!!! 美人が台無しよん!!!

    • 1
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ