長期間、同じ女と不倫されて再構築できる?

  • なんでも
    • 73
    • サンマ
      18/03/24 23:35:32

    >>72
    基本的にはそう思う。
    あえて家庭を壊そうとはしていない旦那さんなんだから、奥さんに離婚する気がないなら不倫の事は目を瞑るのが賢い。忘れたらいいと思う。
    でもW不倫の弱いところをジワジワ攻撃するなら、家庭を充実させるのが一番いいって話。
    W不倫は気持ちでしか繋ってないんだから、すれ違いが増えて喧嘩が増えたら勝手に別れる方向に進む。
    旦那さんの心も取り返したいのなら、そこまで待つしかないかな。
    奥さんがキツイことせずに今まで通りにしていれば、これまでと同じ安定した家庭生活が一生続くんだから下手なことはしないほうがいい。
    再構築を選ぶ人にとって最終的に大事なのはそこなんじゃないのかなと思うから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ