土日のたんびに体調悪くなる旦那のいらいらを吐き出しませんか?

  • なんでも
    • 10
    • 匿名
      18/03/24 08:43:01

    絶対仮病ですよ!
    寝ながら、こっそりゲームしてるし。
    子供が寝たら起きてきて、ゲームに夜中までユーチュウブ。
    しんどくなかったか聞くと、動画はみれると返事。くそむかつく!
    黙っていけばいいですね。そうします。
    人の目をかなり気にする旦那なので、実家に土日のたびに帰ると、自分が育児してないと私の親に思われるのが嫌だから子供をみるようになるかなと思いました。
    人の目がなければなんもしません。
    外面くそ男です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ