女子高生の車にはねられ五歳男児死亡 富山

  • ニュース全般
    • 96
    • オカピ
      18/03/24 09:57:48

    これ書き方が悪すぎる。
    親は一緒に帰っていたけど「事故当時は手を繋がずにひとりで歩かせていた」んでしょ?
    きちんと歩道を歩いていた所に車が突然突っ込んで来たのでなければ、ドライバー側にだけ責任を問うのはいい加減やめていただきたい。
    このケースはどうだったかわからないけど。

    子供と手を繋いでいたら防げたであろう事故が、これだけ多発しているのに、呑気にひとり歩かせて手を繋がない親は何なの?
    子供なんて何かの拍子に突然走り出したり、放っておけばチョロチョロしたりするんだから、手を繋ぐかせめて制止できるくらいの距離にはいろよと思う。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ